現在の発言数455,919件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

学生じゃないけど学食に行っています

みなさん、こんにちは。

私の職場の近くに大学のキャンパスがあって、お昼ごはんとかお腹が空いたらその学食によく行っています。

超おいしい!というわけでもないのですが、安さと懐かしさと、何となくバランスも良いのかなと思い。

同じように学食を利用されている方いませんか~。良いですよね♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 行っていました♪

    恥ずかしい話になりますが、、、

    もう30年も前の事です

    彼が今で言うフリーターで、金も無くてよく学食に行っていました♪

    ハムカツ...とか凄く懐かしいです!

    雰囲気も好きでした♪

    ちなみにその彼は今のダンナです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほぼ毎日学食です・・・

    職場が変わった8年前からずっとお昼は学食がメイン。でも私が学生の頃に比べると、とてもおいしくなっています。

    ただ・・・周りが男子職員を除けば女の子ばかりなので、ちょっと騒がしいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 苦学してた時、大学生じゃないのに利用させてもらったことがあります。

    仕事と、資格取得の同時進行で、自分の食事を考えるゆとりが無く、
    同僚と一緒に勉強する為、大学の図書館を利用させていただきました。
    その時、食事をさせてもらい、家庭の事情で大学進学を諦めた私は、
    とても楽しかったです。

    いつかゆとりが出来たら、高齢になってからでも大学へ入ろうと今も思っています。

    医療系大学だったからか、
    とてもバランスの良い工夫された食事でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です