現在の発言数455,088件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

明日の朝御飯

明日は日曜日。
家族みんなが一緒に朝食をとれるなー。

さて、みなさんは明日の朝食何にしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 憧れ

    パン焼いて、サラダとスープとオレンジジュースと…

    が理想だったのに、一緒に住み始めた彼は朝ほとんど食べられないので、小さなバターロール(しかも市販)を2、3個ちゃちゃっと食べてお終いです(;_;)
    ゆっくり優雅にちょっと小洒落た感じのブレックファーストとかめっちゃ憧れます・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも

    夫は早朝からゴルフへ。娘たちは部活。
    ここ数年、休みだろうがなんだろうが、ゆっくりした朝食がないですね~。

    いつも通り、スープとヨーグルトとフルーツと紅茶。
    ロールパンがあるので、ハムとチーズでも挟んで出しときます。
    冷蔵庫にベビーリーフもあるので、洗って添えて。
    う~~ん。相変わらず「出すだけモーニング」。
    休日はお弁当(普段は3個)がないから、楽ちんww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です