現在の発言数442,283件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ハーブスのケーキ

みなさんこんにちは〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
みなさんおっきなケーキで有名のハーブスというお店を知っていますか?今度卒業祝いという形でお友達と行こうよっという話になったのですが、皆さんのお勧めはなんですか〜?ちなみに今は期間限定で苺シリーズがたくさんありました!♡♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • チョコレートケーキ♪

    クルミ入りで、ナッツ好き&チョコ好きな私は、だいたいコレばかりです☆
    レアチーズケーキも好きで食べてみたいけど、毎回チョコケーキの誘惑に負けています(笑)
    主人はバナナカスタードのタルトばかりです(^o^)
    私も久しぶりに食べたくなっちゃいました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べたーい♡

    わーっ♡♡私もチョコとナッツ大好きなんです!(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり美味しいものはリピしちゃいますよね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱バナナカスタードもおいしそー♡♡参考になりました!ありがとうございます(o^^o) Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルクレープ

    やっぱり、ミルクレープかなぁ。
    主人もミルクレープが一番好きです。
    でも、バナナクリームも美味しいですよね。
    でも、値段が高いから、数年に一度たべれるかどうかです(笑)

    みなさんと、分け合いながら、楽しい卒業祝いを過ごしてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は全部好き❤

    8種ほど食べたことがありますが、
    今のところハズレなし!です。
    ムース系も結構あっさりしていて、
    難なく食べれます。
    モンブランも美味しいです!
    あんなに大きいのに一度に2~3個食べちゃいます(私は…)

    是非、いろんな種類食べてください!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • HARBS、美味しいですよね!

    いつも皆様の発言を読むばかりだったのですが、いてもたってもいられず出てきてしまいました笑

    子供の頃からHARBS大好きです!
    進学して就職け結婚して関東に移り住み、食べられなくなったと思ったら、関東にも進出してきてとても嬉しく思ってます(*^^*)

    私は、メロンのショートケーキがとにかく大好きです!
    さっぱりしていて、生クリームとスポンジはふわふわで、たまりません!
    どのケーキも美味しいですが、メロンのショートケーキもよければ試してみてくださいね(^_^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日 25年ぶりくらいに ハーブスでケーキを食べました。
    う~ん 何か微妙でした。
    すごく期待していったので期待が大きすぎたのか
    ちょっとハズレって感じでした。
    ひとつ食べると もうおなか一杯って感じの大きさでした。 25年前は
    ホントに大きくて幸せな大きさでした。
    私が変わったのか ハーブスがかわったのかはわかりません。
    選んだケーキがたまたまなのかもしれませんね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはり、そうなんですね

    >30代さん

    先日 25年ぶりくらいに ハーブスでケーキを食べました。
    う~ん 何か微妙でした。
    すごく期待していったので期待が大きすぎたのか
    ちょっとハズレって感じでした。
    ひとつ食べると もうおなか一杯って感じの大きさでした。 25年前は
    ホントに大きくて幸せな大きさでした。
    私が変わったのか ハーブスがかわったのかはわかりません。
    選んだケーキがたまたまなのかもしれませんね

     私も久しぶりでハーブスでランチを食べました。パスタランチです。食後のデザートにハーブスのケーキが付きます。ランチなので小さめのカットなのですが、もとが大きいので結構大きかったです。一口食べて「あれ? 生クリームが変わったのか」と思いました。ハーブスのクリームは少しベージュがかかった濃厚なものだったと記憶していたのですが。パスタはおいしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生クリーム少ないのが美味しいです

    ハーブスのケーキは、20年以上前は「なんてクリームがおいしいのか!」と感激しました。幼い子供たちも、大きな1カットを完食していました。
     ところが、最近は生クリームが変わったみたいで、以前ほど美味しくありません。とはいっても、ケーキは美味しいので、生クリームの少ないものがお勧めです。
     当方だけが、そう感じるのかと思っていたのですが、舌のしっかりした知人の女性も同じ意見でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホールで!

    15年くらい前、友達の誕生日に友達数人とハーブスのケーキをホールで買っちゃいました!
    フルーツのミルクレープだったような・・。はっきりと何を頼んだかは記憶してませんが、皆でものすごいテンションが上がった事はハッキリ覚えてますよ~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここ20年近く食べてませんが、フルーツの入ったミルクレープが大好きです??
    独身OL時代、女子社員には誕生日月に3千円のケーキ予算が出てたので、買えるだけ目一杯ミルクレープを頼んで持ち帰りしました(*^^*)
    みなさんのコメントを見ると味が変わってしまったようですね?
    とっても気になる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です