現在の発言数455,354件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

家庭の笑い話 なんですか?

みなさんこんにちは!雪ちゃんです!(^u^)
はじめてな方ははじめまして!たぶん皆さんはじめてだと思います。(私と話すのが)今回は、はじめての掲示板書き込みとして楽しい話題にしたいと思います!!

家庭でのご飯中ぽっと出た話が笑い話になったことありませんか?
その話の内容をその場で言うのではなく、ここにかいてください。m(_ _)m


よろしくおねがいします<<ペコッ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • きのう

    旦那が携帯電話にでないから、履歴をみたら私の名前が1分ごとにでて
    最後にメールで
    毒をはいた(内容はごめん。凄い罵声なので)
    そしたら、おののいて、笑ってくれました。 Smile
    お互い帰るよという知らせなんですけど、我が家のルールです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トイレットペーパーの芯

    昔トイレットペーパーの芯を変えるのが嫌で、いつも切れそうなとき数センチ残して紙を切ってました。実は、父、弟が同じことをしていたので、わが家のトイレはよく紙ちょろりん状態でした。
    私と弟が家を出てから、紙ちょろりん状態が少なくなり、そこで父は自分だけじゃない、母は、犯人は複数犯だったんだ、と気づいたと言ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは逆

    >まゆお姉さんさん

    昔トイレットペーパーの芯を変えるのが嫌で、いつも切れそうなとき数センチ残して紙を切ってました。実は、父、弟が同じことをしていたので、わが家のトイレはよく紙ちょろりん状態でした。
    私と弟が家を出てから、紙ちょろりん状態が少なくなり、そこで父は自分だけじゃない、母は、犯人は複数犯だったんだ、と気づいたと言ってました。

    わたしが最後までつかいたいのに、旦那があとふた巻以上あるのに
    捨てる。旦那にいわせると、俺が芯をすててるんだ~と文句。
    新しいのはセットして、別においとくのだけど。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素麺

    夏の昼食時、素麺を食べてると小学2年生の息子の友達が二人やってきました。
    二人とも「僕も素麺を食べてきた」とのこと。

    息子「うちはママが好きだから毎日、素麺だよ」
    友達A君「うちは、貧乏だから毎日、素麺なんだ」
    友達B君「うちは、金持ちだけどお母さんがケチだから毎日、素麺だよ」

    「へぇー」と納得している息子たちの横で吹き出しそうになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ど忘れの多い年頃です。。

    この間、たまたまつけたTVで ある渋い俳優さんが法廷の証言台に立っているシーンが映り出せれました。
    有名な場面です。

    「これ、何て映画だったっけ?」

    「うーん、、中落ち⁈」

    「そう、そう! 泣かせたよね〜」



    先週末 焼き肉屋さんに行きました。

    壁に貼紙が…“ 本日 中落ちカルビ半額 ”



    「あれ、“ 半落ち” だったねぇ(; ̄ェ ̄)」


    こんなんばっかりです(^◇^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    皆さんとても面白い話題ですね!
    これからも、雪ちゃんをよろしくお願いします<<ペコリ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です