現在の発言数447,893件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

2014 ソチ冬季五輪

出場選手一人一人の生い立ち、苦労された話まで知ると、感無量です。
エピソード、裏話、

教えてください。



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • フィギュア…

    羽生結弦くん人気凄いですね♪
    あの線の細い体で金メダルが撮れるなんて!
    性格も見た目もいいですし^ ^ショコラ一重…というらしいですね♪

    真央ちゃんのフリーが終わった瞬間 私もワンワン泣きました。

    あと アイスダンス。上位5組くらい誰がメダルを獲得してもおかしくないくらい素晴しかったと思います。


    ごめんなさい。これと言った情報無くて…^^;

    あと、上村愛子ちゃんの笑顔も素敵でしたね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結弦くん

    親友が曲を書いてくれてCDにして売れてるみたいです。
    指田くんだそうです。

    外国の話ですがノルディック複合でスキー板が折れても、レースを続け
    ました。途中で別の国の監督がスキー板をチェンジしてくれたそうです。
    国を超えての助け合い精神に感動しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スノボ ハーフ パイプ...

    今朝の「とくダネ!」にスノボの平野歩夢くんが生出演していましたね。

    メダル獲得直後はリアクションが薄い…などと言われてましたが、、今朝は15歳らしい素敵な笑顔が見られましたよ^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スノボの銅メダルの方

    雪のふらない地方出身でもスノボでメダルとれたそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボブスレー

    以前映画にもなりましたがボブスレーに出場したジャマイカ。
    ソチに行くまでの費用が足りない…
    その話を聞いた他国の人達からも寄付があり出場する事ができたそうです。
    滑走直前、ヘルメットが壊れたり
    色々ハプニング続きだったようですが
    暑い国からの出場になんだか感動(*^^*)
    また出場してほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 国を背負う

    スピードスケート1000mカナダ補欠の選手に
    1通のメール出る準備はできてると代表けんのある選手が補欠の選手に自分では、勝てないと思い、するとその選手が銀メダル喜びは2人で分かち合った!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です