現在の発言数448,070件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

太りたい!!

私は別にガリッガリってわけじゃないです。
身長154cmで体重が40kgです。
でも親にすっごく心配されます。中2なのですが、私の食生活は異常なもので、

朝→食べない
昼→お弁当(ご飯・おかず5品くらい)
夜→ごはん・味噌汁・野菜・肉(魚)・おかず3品くらい

まぁ一般的な家庭のごはんです。全然食べます。
でもおやつが異常です。
ファミリーサイズのお菓子(ぜんぶで1000キロカロリー以上)と板チョコ2枚は基本絶対に食べます。
これにまた色々と食べるのですが、体重はその日は1kg増えても次の日には元に戻ってしまいます。
出来れば41~2kgにしたいです(>_<)

どうしたら太れますか・・・??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • いかすい

    胃下垂なのでは?
    筋肉をつけてから高脂肪とればいい。1~2kgは牛乳、肉、チーズ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重よりも、栄養バランスを。

    そのお菓子の量、見ているだけでちょっと・・・・て思います。
    生活習慣病など、心配です。
    痩せている小学生でも血液検査で問題が見つかることは多いそうです。
    私の住んでいる地域では小3で生活習慣病を調べますが、クラスに数人、食生活指導が入っていたようですが、
    体系はふつうの子も、痩せている子も様々。
    若いから、痩せているからと安心しない方が良いと思いますよ。
    体重はどうして増やしたいのですか?
    手っ取り早いのは、良く運動をして、筋肉量を増やすことのように思います。
    筋肉は、脂肪よりも質量が多いですからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すげぇなw

    あんまりお菓子ばかり食べない方がいいよー。
    その位の歳だと、そろそろニキビとか出てくるかもしれないし、
    何より若いうちからお菓子ばかり食べてると、健康に悪い。
    大人になって、生活習慣病にでもなったら、苦労するよ〜w
    お菓子の代わりに、自分で軽食を作って食べたら?
    今のうちから調理に慣れておけば、料理がうまくなるかも。
    料理が得意な人はモテるぞーw

    太りたいなら、他の方々も仰るように筋肉つけるのがいいのかな。
    でも、成長期だから、横より縦に成長してて、太らないのかも。
    大人になったら、嫌でも横に成長するから、今はそのままでいいんじゃないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごいですね

    私は小5で145センチ、32キロです。私もお菓子たくさん食べますが全然太りません。どうやら食べて寝るを繰り返すといいようです。特にとんこつラーメンなどの脂っこいっものがいいと思います。ちなみに私はぺちゃパイで太りたいんです・・・まあ理由はともあれ一緒に頑張りましょうね・・・先輩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一生に一度でいいから言いたかった言葉です。太っているお友達の食べ方をまねてみるのはどうでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごはんどんぶりで食べると太るよ。
    おかずだけ大量に食べるのとごはんだけ大量に食べるのとでは違います。
    ごはん食べよう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正直…
    悩んでいるように感じられません??
    お菓子やめて
    ごはんと脂っこい肉食べてみたらどうですか?
    頑張って体重増えるとよいですね。

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です