現在の発言数455,491件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

チョコレートのお菓子

私はチョコレートが大好きです!!
それでなんですが、皆さんが好きなチョコレートのお菓子って何ですか??
個人的にはきのこの山とアポロとブラックチョコは見たら買ってしまいます Two hearts

いっつもこのパターンなので
みなさんのおすすめのチョコレートを知りたいです!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • これにはまる

    ストロベリーの香りがおいしいよ。

    6758afc1aac19990b38b5e7349bb37c5
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコバットが好きです。

    冬でも冷凍して、温かいお茶と一緒に食べます。
    アポロも好きです。たまに口の中でいちご部分とチョコ部分を分解します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしそうですね♡

    >双子座さん

    ストロベリーの香りがおいしいよ。

    ストロベリー初めて見ました!! Two hearts
    見つけたら買ってみます♪
    ありがとうございました Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコバット

    >まゆお姉さんさん

    冬でも冷凍して、温かいお茶と一緒に食べます。
    アポロも好きです。たまに口の中でいちご部分とチョコ部分を分解します。

    よく見かけますが今まで買ってませんでした!!
    私もアポロ大好きです Two hearts
    今度チョコバット買ってみます!!
    ありがとうございました Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガルボ

    ガルボが発売当初から好きです。独特の歯ごたえがなんとも言えません。
    最近のでは、グリコの神戸ショコラ。青のゴーフレットの方です。
    http://www.ezaki-glico.net/kobechocolat/
    チョコ自体も美味しく、ゴーフレットがザクザクしていて食べ応えも充分。
    見つけると必ず買っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックサンダー

    私は、ブラックサンダーが大好きです!
    とても美味ですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコフレーク

    森永のチョコフレーク大好きです♪気付くと1袋完食しちゃってます( ̄◇ ̄;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです!

    チョコレートほんとおいしいですよね~!
    私も好きすぎて出来ませんが逆にチョコ離れしたいところです(笑)

    コンビニで売っているのですがロッテの「極上比率」というお菓子で、しっとりブッセ生地に大きな生チョコがサンドされているのですが、このチョコがたまりません!いちご味が特に美味しかったですよ。

    ありすぎて書ききれないのですが(笑)
    ・森永のおいしくモグモグ食べるチョコ
    ・明治のガルボ
    ・明治のチップチョップ
    ・カバヤのクアトロ
    が私的にオススメです~!
    鉄板ですがアルフォート大好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き

    なんと言ってもティムタム!
    大好物です^ ^
    20年前に食べたときの衝撃が未だ忘れられず。
    昔はなかなか手に入らなかったからか、その名残りでみつけると大量買いしてしまうクセがぬけません。
    おいしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きゃーー♡♡

    >オージーナさん

    なんと言ってもティムタム!
    大好物です^ ^
    20年前に食べたときの衝撃が未だ忘れられず。
    昔はなかなか手に入らなかったからか、その名残りでみつけると大量買いしてしまうクセがぬけません。
    おいしい。

    私もティムタム大好きです!!!!!! Two hearts Two hearts
    ピアノの先生がいつもくれます(≧▽≦)
    おいしいですよね♪

    私はまだ大人買いできるほどのお金は持ってないのでがまんです(笑)
    いいですねーうらやましいです(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレーク

    >まめたろーさん

    フレークおいしいですよね!!
    食べたくなってきました Two hearts

    久しぶりにチョコフレーク食べてみます(≧▽≦)
    ありがとうございました (#^^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガルボ

    >ガルボンさん

    ガルボが発売当初から好きです。独特の歯ごたえがなんとも言えません。
    最近のでは、グリコの神戸ショコラ。青のゴーフレットの方です。
    http://www.ezaki-glico.net/kobechocolat/
    チョコ自体も美味しく、ゴーフレットがザクザクしていて食べ応えも充分。
    見つけると必ず買っています。

    ガルボ見るんですけど未知の世界っぽくって買わないんですよね(笑)
    ゴーフレットなんですか!?(初耳)
    食べてみます!!!!

    ありがとうございました Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です