現在の発言数449,834件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お友達が来た時、何を作りますか?

家にお友達を呼んでお昼ご飯を出す時、何を作りますか?ササッと作れるもので美味しいのが良いですよね・・・。今日そうだったので悩みました(ーー;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 簡単なので

    パスタが多いですねー。
    パスタとサラダ。
    今の時期おすすめ↓
    レシピID : 2134829

    人数が多くて取り分けて食べるようなときはショートパスタにすると
    便利
    あとはサラダともう一品くらいですかね。

    お酒のつまみにもおかずにもなるような物でオススメ↓
    レシピID : 1622407

    B19a7c60fce5ba7ba619480de83d3b36
    菜の花とベーコン、ポーチドエッグのパスタ by zebram レシピID:2134829
    今年も菜の花の季節がやって来た(*´∀`) 絶対おいしい角切りベーコンと菜の花のコラボ!!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロコモコ丼

    ハンバーグを作った時にいくつか冷凍保存しているので、友達が来た時は、ロコモコ丼を作ります。簡単なのにおしゃれなので、料理してます感がでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いっしょに楽しめる好きなもの

    私の場合、友達といっしょに楽しめる好きなものを作ります。
    例えば、お好み焼やたこやき等のホットプレートで作れる簡単なもの
    具材にバラエティーをもたせ手巻き寿司
    各自何品か持ちよったりなんかも思いがけない味に出合えたりしておもしろいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です