現在の発言数441,173件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

旦那にイラっとしたらどうしてますか?

旦那にイラついたらどうしてますか?
いい方法があったら教えて下さい。
ちなみにうちの旦那はちょっと面倒くさいタイプの人です Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 深呼吸

    怒りというのはいっときのこと、6秒頭のなかを空っぽにすると
    しずまるそうです。ずーと考えてると怒りしかうみださない
    怒らない方法で検索すると色々でてきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 感謝

    夫のこと尊敬しています。そして大好きです。

    だから、たまーにイライラときたら、そのことを思い出します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    今までのイライラも思い出してキーってなります。その繰り返し(笑)
    上のお二人の方を見習います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 倍返しだ!

    イラッとした理由によるけど
    やることやってくれないなら、こっちもやらないに切り替えました。
    お弁当も朝ごはんも自分でやんなよ。

    気持ちのいい仕返しじゃないし 、なんの解決にもならないけど。
    理屈じゃないんですよね。
    やられたらやり返すんじゃ\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不満がたまる前に

    今年のお正月はおいていきました。
    帰ったら「さびしかった~ Sob
    なので、ほったらかしもいいですよ。おかげでなんでもひとりでやってくれ
    あげぜんすえぜんです。
    さぼりすぎかな~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見て見ぬふりかな…

    ウチの旦那はだらしないし面倒くさがりでほんと見ててイライラすることしかしませーん!!…息子や娘だったら、やめなさいとか、ちゃんとしなさいって注意するけど、旦那は大人だし、私の言うことなんて聞かないから、イラッとすることしてても、見なかったことにしてます(笑)そのほうが気楽(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ないふり。

    イラつく事は、距離を置きます。
    向こうも同じようにしてくれてるし、お互いさま。
    あんまりべったりな夫婦じゃないので、それぞれの趣味を楽しんで、
    日が暮れたら家族で団らんするくらいの距離感で暮らしてます。
    大きな不満はないし、私は専業主婦だし、
    ご機嫌よく稼いできてくれたら、90%はオッケーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です