現在の発言数441,496件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ハーゲンダッツどの味が好き?

皆さんはハーゲンダッツどの味が好きですか??
すごい大好きでいろんな味を食べます❤
私は定番はクッキー&クリームで限定はローズです

バニラとか定番から、ジャポネなど限定販売の中で好きな味教えてくださいっ(^O^☆♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全40件)

  • ハーゲンダッツランキング

    1イチゴ
    2バニラ
    3抹茶でーす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • !!

    バニラが一番すきです。

    ときどーき、バニラにエスプレッソをかけて贅沢しちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり・・・

    コーヒー味が1番好き Yum Two hearts

    ②抹茶 and ロイヤルカシス
    ③ラズベリークッキー

    紫芋もおいしいね +1

    やっぱハーゲンが一番 Tada Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番好きだったのは..

    フォレノワールがおいしかったです
    値段が高くても、あれは大満足でした!
    おいしすぎて感動ものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気に入りの味はバニラとイチゴです♡
    どの味もおいしいですよね!ヾ(*´∀`*)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶とパンプキンです!

    いろいろ試したいんですが、たまに買うとなるといつものを買ってしまいます笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラメルクリスピーサンドです。

    時々、クリスピーがクリスピーではなく、フニャッとしている時があるとちょっとショックです。

    きちんと湿気らないように対処されているのですが、やっぱりそうなる時があるのですね。

    でも、美味しいです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりクッキー&クリームとバニラ味が大好き♡

    レアチーズケーキも美味しくてオススメ(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バニラ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番ですと、
    クッキークリームが好きですが、
    限定ものだと、数年前の
    アップルパイが最高でした。
    アイスの中に、サクサクのパイ生地が♡
    また食べたいなぁ〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マンゴーソルベ、ラズベリー大好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もクッキー&クリームです!
    おいしいですよね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すべて期間限定の物ですが…

    レモンジンジャーフロート、珈琲バニラ、和栗です。

    あまり濃厚な味が得意ではないので、他の味よりさっぱりしているこの3つが大好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドルセデレチェが大好きでした♥今もあるのかな?
    アメリカでもハーゲンのドルセデレチェ食べましたが、ベタベタに甘くて全然日本のと違いました。日本のハーゲンが一番美味しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーゲンダッツは最高のご褒美アイス!!
    どれもハズレなしですが、
    1.抹茶
    2.ラムレーズン
    3.トリュフ
    ですね。
    あー、食べたくなってきた!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 1 抹茶
    2 マカダミア
    3 チョコブラウニー

    ですが、抹茶は前に期間限定で出た抹茶トリュフのホワイトチョコのプチプチ感が神でした。

    再販求む!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対ラムレーズンです!毎年出るのを楽しみに待ってます!!

    今年出ている和みあずきも美味しかったー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新商品!

    和みあずき♪

    とっても美味しかったです!

    定番ですと、抹茶が好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 古いのですが

    昔カップでカプチーノがあったんですよ
    あれ美味しかった・・・バーで復活した事あったけどチョコでコーティングされてて違う味だった・・・カプチーノ復活しないかな・・・シナモン効いてて美味しかった

    それ以外はラムレーズン・・・ラムレーズンがピカイチ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナッツ好きにはたまらない味

    昔あったのですが、メープルウォールナッツです。
    何年か前に期間限定で復活していました。

    あとマカダミアも好き。
    ナッツがゴロゴロ。
    たまりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です