現在の発言数455,320件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

アラフォ~ジャニーズ好き

ジャニーズ好きなアラフォ~

お友達になりたいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • アラフォーは

    35~45なので
    わたしも、アラフォー
    新グループの中でかならず、タイプの人います。
    舞祭組は二階堂くんかな?
    キスマイは藤ヶ谷くん
    へいせいJPは山田くん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も~(^o^)

    >双子座さん

    35~45なので
    わたしも、アラフォー
    新グループの中でかならず、タイプの人います。
    舞祭組は二階堂くんかな?
    キスマイは藤ヶ谷くん
    へいせいJPは山田くん

    グループにタイプを探してしまう ジャニオタです
    にのから始まり 赤西君 錦戸亮君 藤ヶ谷君娘の影響でJr.まで 今は関ジャニ∞にはまり 親子eitherしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関ジャニは

    >ゆきさん

    グループにタイプを探してしまう ジャニオタです
    にのから始まり 赤西君 錦戸亮君 藤ヶ谷君娘の影響でJr.まで 今は関ジャニ∞にはまり 親子eitherしてます。

    すばるくんかな?センターねらいじゃないけど、自然にセンターの人が
    ジャニーさんの従ちゅうにはまってる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もアラフォージャニーズ!

    思わず参加してしまう話題ですね(#^_^#)
    関ジャニの大倉くんと錦戸くん!この二人みると顔がにやけてしまいます(笑)娘、小五、に色んな情報もらってます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ほのそーすママさん

    思わず参加してしまう話題ですね(#^_^#)
    関ジャニの大倉くんと錦戸くん!この二人みると顔がにやけてしまいます(笑)娘、小五、に色んな情報もらってます♪

    娘さんも 好きなんですね~(^o^)
    eitherさんに会えて嬉しいです Smile
    私も tornコン(ฅ♡ω♡ฅ๑)~ιονeです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です