現在の発言数441,709件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

中学生女子です!

私は今日、日記を始めました。
ダイエットを中心に、ごはんの記事も載せます!
誰か読者になりませんか?
中学生の方いれば、コメしてください!
よろしくです(・ω・)ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • JC♡

    どーも♪( ´▽`)

    私もJCですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    piano杉さんの読者になりたいです!!

    よろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    SUZU.♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よろしく(・ω・)ノ

    >横峯すずさん

    どーも♪( ´▽`)

    私もJCですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    piano杉さんの読者になりたいです!!

    よろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    SUZU.♡

    コメントありがとうございます☆
    是非、ダイエット日記見てください!

    横峯すずさんの読者になりたいんだけど、クックパッドのニックネーム教えてください(>人<;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちはッ!

    わたしも、JCです Yum(1年生)

    ぜひ、読者になりたいです!!
    どーぞ、よろしくですっっ(*^A^*)/// Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    >k☆Iさん

    わたしも、JCです Yum(1年生)

    ぜひ、読者になりたいです!!
    どーぞ、よろしくですっっ(*^A^*)/// Two hearts

    ありがとうございます!
    マイキッチン来て下さい!
    あと、k☆iさんのキッチンにいきたいんですが…
    どうやっていけばいいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もJCです

    わたしもJCですよ!
    読者なりたいです!私も痩せたいと思ってるので・・・
    参考にしたいです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう

    >えりーさん

    わたしもJCですよ!
    読者なりたいです!私も痩せたいと思ってるので・・・
    参考にしたいです☆

     
    購読クリックしてね!
    タメ口オーケーです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お久ですー!

    最近全然コメできてなくて、ごめんなさいです、、、
    日記、読んでますっ!!

    わたしも今日から2年生! 同級生ですねー☆
    ちなみに、愛知県に住んでて、部活はバレーボールです(*^^)v
    春休みは、4/3までです、、、

    また、時間があるときに、コメしに来ます♪
    いろいろありがとうでした!(^^)!

    FROM→K☆I

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤッホー

    >K☆Iさん

    最近全然コメできてなくて、ごめんなさいです、、、
    日記、読んでますっ!!

    わたしも今日から2年生! 同級生ですねー☆
    ちなみに、愛知県に住んでて、部活はバレーボールです(*^^)v
    春休みは、4/3までです、、、

    また、時間があるときに、コメしに来ます♪
    いろいろありがとうでした!(^^)!

    FROM→K☆I

    コメありがとう!
    k☆iさんは、日記かいてる?
    マイキッチン行きたいから、クックパッドのID教えて!
    私は、piano杉だからIDクリックすればマイキッチン入れるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんー((泣

    日記、書いてません。。 というか、
    登録してないので、かけません。。。

    本と、すいません、、、(-_-;)

    あと、これからは、タメでいいですかー??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然いいよ!

    >K☆Iさん

    日記、書いてません。。 というか、
    登録してないので、かけません。。。

    本と、すいません、、、(-_-;)

    あと、これからは、タメでいいですかー??

    ってか、私勝手にタメ使ってた(>_<)
    ゴメン^_^;

    あと、杉ちゃんって呼んで!
    何て呼べばいい?

    私は4月7日まで春休み。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はろん♪

    了解です(*^^)v 杉ちゃん!
    わたしのコトは、かずっぺって呼んでーー☆

    春休み、長くていいなー。。
    春休みって課題ある? うちは、5教科&美術のポスターです!

    じゃ、またねー(@^^)/~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かずっぺ☆

    >K☆Iさん

    了解です(*^^)v 杉ちゃん!
    わたしのコトは、かずっぺって呼んでーー☆

    春休み、長くていいなー。。
    春休みって課題ある? うちは、5教科&美術のポスターです!

    じゃ、またねー(@^^)/~~~

    課題は…5教科と野外活動のしおりのデザイン書きだよ!!
    しおりのデザイン書くのがめんどくさかった
    ^_^;

    あー本当に何組になるんだろ~~~
    始業式楽しみだな☆
    ところで、かずっぺは何部?
    私はバド部。
    もう、本当に先輩と先生うざくて、部活大嫌い(つд`)

    また、コメしてね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 杉ちゃん!

    やっほー!

    わたしは、バレーボール部です!! 先輩&先生はいやじゃないけど、同級生がめんどい、、、汗
    結構イジメ(?)すごいし、、、(~_~;)

    始業式ねー、、 ほんとにクラス気になるーー!
    担任の先生は、女がいいなーw
    てか、あと2日で学校やん!! やばいー!!
    しかも、明日、なぜか入学式準備の担当。。。

    あーーーーー泣
    長々ごめんね^_^;  またねーー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です