現在の発言数455,367件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ふわふわ肉まん、あんまんの皮の作り方

お勧めのレシピやコツなどを教えてください。

何種類かのレシピで作ってみたんですが、フワフワというよりモッチリに
なってしまいます。

私の作りたいイメージとしては、本格的な中華肉まんではなく、
コンビ二で売っているような肉まんの皮です。


よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • むしパン粉

    某コンビニの中華まん製造にいたけど、皮担当じゃなく、具を作って
    いました。
    私的にはむしパン粉が近い気がする。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です