現在の発言数449,601件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

一番好きな料理/食べ物

私のまわりはオムライスが好きな方が妙におおく、でもわたしはオムライスがなぜかたべれなくて しらたきときゅうりが一番すきです 地味なんです><
お料理でも食べ物でもどんなお料理がみなさんすきなのか知りたくもしよかったらすきな料理教えてください^^ 夕飯はいつも私がたんとうなので夕飯の参考にさせてもらおうとおもいました><
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 麻婆豆腐です!

    今日も食べました。ご飯に合いますよ(*^ω^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 偉いね

    お料理担当なんだ~^^

    要するに作ってる人の特権で
    自分が思うようにするのが1番なのかな~と
    思います

    私が頑張って作ったんだぞ!!えっへん
    でいいんじゃないかな?

    今日も美味しいご飯出来たらいいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番って決められない!

    ラーメン・ハンバーグ・エビチリとかですね。
    一番がどれかと言われると迷ってしまいますけど、
    しょっちゅう食べたくなるのはオムライスです(笑)

    後、最近はじめて食べたのですが、チキンチャップが
    めちゃくちゃ美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麻婆丼さん

    麻婆豆腐美味しいですよね^^ 特に豆腐が美味しいです^^
    答えてくれてありがとうございます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日はなにつくろうさん

    ありがとうございます><
    何人かいると オムライス! から揚げ! さらだ パスタ みたいな感じで結局全部作ったりしてて今度つくり隊の作ってみます^^ 
    参考になりました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ritaさん

    私もラーメンすきです!おむらいすはやっぱりしょっちゅう食べたくなるんですね>< 聞けて良かったです^^
    私は、作るのすきなのでぜんぜんいいのですが、オムライスのリクエストがおおいとあきてないかなと思って ありがとうございました

    チキンちゃっぷ!今度作ってみたいです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的には親子丼です(^q^)

    私も10代のころから料理担当なんですけど、女の子が多いので頻繁にパスタやグラタンがリクエストされます(*^^*)
    でもお父さんはお酒のつまみや辛めの料理を食べたいので、最初はみんなに合わせて色んな種類のを作ったりしてほんと大変でした。笑っ
    最近は毎日かぶらないように、昨日は和食だったから今日は洋食♪みたいに毎日気分をかえて作ってます(*^^*)
    好きな物ばかり食べるより、毎日違った物を食べる方が意外とみんな喜んでくれてます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無性に食べたくなる…

    うちはチキンカツが多いかも…(;・∀・)何となくだけど無性に食べたくなるんですよね~♪後は、唐揚げにチリソースをかけて鳥ちりも美味しいですよ♪切り干し大根とかひじき煮物とか美味しいですよね Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グラタン♪

    テンション上がりますね↑↑笑

    唐揚げとか揚げ物も好きです(*´ω`*)


    とゆうより、普段あまりやらないものとかで手の凝ったものだと嬉しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茶わん蒸し

    ぷるーんとできあがると、安心
    まあ失敗でもたべるけど、失敗をおそれ、買ってたべてる。

    私のはラーメンのどんぶりでつくります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です