現在の発言数455,385件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クロレラのレシピ教えてください!

夫の身内に「クロレラを買ってくれ」と言われて、買ったのは良いのですが、なかなか飲みません(^_^;)
私は、小さい頃母に飲まされていたこともあり、抹茶に似たこの味にも馴れているのですが、夫が手をつけません…。
一瓶にこんなに入っているのにー!
せっかく健康にも良いものだし夫にも口にしてもらうために、クロレラ入りの料理を作りたいのですが、検索してもあまり出てきません。。(T_T)
アイデアがあれば是非教えて頂けないでしょうか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 我が家は…

    飲むだけꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª
    旦那は 毎朝これをクピクピ飲んで 出勤してますょ。
    クロレラレシピ… ょぃのが見つかるといぃ〜ですねっ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎朝…

    飲んでる クロレラです。

    4272374740b5c8735e34e11900b63fc0
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミキサーにかける・・。

    牛乳や飲むヨーグルトなどと一緒にミキサーにかけて、朝に出せば、飲んでくれるかな?
    蜂蜜入れたり・・・。
    野菜ジュースでも、よさそうですよね。
    体に良いものですから、もったいないですよね。
    お試しになってみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です