現在の発言数455,044件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

小麦粉などはちゃんとふるいにかけたほうがいいんですか?

こんにちは
お菓子作りにハマっているんですが,小麦粉などはちゃんとふるいにかけたほうがいいんですか?
うちにふるいはありません 100均とかでも売ってますか?
お菓子作りに成功すると幸せ Four leaf cloverだけど失敗すると最悪な気持ちです Scream
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 100均にもあるよ

    うちにも昔なくて、その時は、ザルを使ってたよ!
    でもあると便利だし、ふるいにかけたほうがさっくり混ざるよ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 百均にもヽ(´Д`;)ノ

    百均にもふるいは売ってるんですね
    ありがとう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です