現在の発言数441,484件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ヤバイ簡単!レシピ

ヤバイ簡単!ヤバイうまい!!

スイーツでもごはんでもおかずでもかまいません!
簡単すぎるけど美味しいレシピ教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 簡単あったかうどん

    うどんをチンしている間にお湯を沸かし、めんつゆ(お好み)・天かす(お好み)・乾燥わかめ(お好み)をセットしているところに温まった麺とお湯を注ぐだけ。
    その日の気分で一味や七味、ショウガのすりおろしを入れたりしています。
    調理時間、5分以内(=①ω①=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、シンプルチャーハンを・・。オイル漬けのツナの油で短めの千切り人参をいため、ご飯を入れさらにいため味付けは醤油をすこし。なーんだと思うでしょうがいけますよ!人参嫌いの私がおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 混ぜるだけパスタをよくやります。

    のりの佃煮+バター、塩昆布+胡麻油。
    いずれも、茹でたスパゲティーをお皿に入れて、熱々なうちに混ぜるだけです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 厚揚げをフライパンで少し焼いて、マヨネーズをかけて少し焼く→小口切りのねぎをかける

    以上です!

    昨日の晩に作ったら、主人が大絶賛!

    超簡単なのに…複雑でした(*_*;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おやつにプリンをよく作ります。
    夏はレンジで温めた牛乳、砂糖、ゼラチンを混ぜて冷やした牛乳プリン
    冬は牛乳、砂糖、卵を混ぜてレンジで温めた出来立てあったかプリン
    1人分でもアレンジがきくので重宝してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あげを焼くだけ!
    若干厚めのあげを、チョット多めかな~くらいの油を熱したフライパンでカリッと焼いて、醤油かけて出来上がり♪
    子供達は白ご飯詰めて食べてます (*´˘`*)

    なめたけパスタ!
    茹でたパスタに なめ茸を混ぜて出来上がり♪
    チョット贅沢にしたいなら、しめじとベーコンをガーリックオイルで炒めて一緒に混ぜる。
    さらに贅沢お洒落にしたいなら、盛り付けた後 小さく角切りにした長芋と細切りにした大葉を散らす。
    我が家の定番パスタです (*´˘`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天かすにマヨネーズ めんつゆを少し入れて

    ご飯にかけるとマジうまいよ!

    オ ス ス メ !

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私がよくあと一品!どうしよっ?!(°¥°;;;)ってときに作るのがごま油でシシトウ焼いただけ、山芋ごま油で焼いただけのごま油頼みのメニュー。。。
    でも旦那には好評・・・( ̄▽ ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • HMとお豆腐混ぜるだけ☆

    こんにちは♪
    おうちに、な~んもない時によく作ります。
    簡単なので、もしよかったら作ってみてください(*^_^*)//


    http://cookpad.com/recipe/2791219

    73dff65a5bd273bf2512e99b5f3e33b4
    HMで簡単ドーナッツ☆ by mayu☆cafe レシピID:2791219
    お豆腐とHMで簡単もっちり☆
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レンコン餅

    レンコン1節を摩り下ろして片栗粉大さじ1を投入して油を敷いたフライパンで焼くだけ。
    塩やしょうゆをかけていただきます。
    もっちもちで美味しいです。

    えびや茹でて刻んだアスパラガスを入れたり、噛み応えのある具を入れて焼くと
    さらに美味。
    オススメですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オイルサーディン缶で簡単おかず

    普通のオイルサーディン缶(四角くて平たい10cm×8cm×1.5cmぐらいのアレです)を使います。

    中の油をざっくり捨てて、缶ごとオーブントースターで焼く(笑)

    焼く前に醤油・マヨネーズ・七味などをかけてから焼けばおつまみにもなりますし、
    醤油だけかけて焼いた後に、ごはんに乗せてもおいしいです。
    フライパンも汚れず、缶ゴミが出るだけ。
    簡単というよりずぼら飯?って感じですが、美味しいのでお試しあれ(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コイツは簡単で美味いですよ!

    これは特に美味しいです! オススメ!!
    ID:2779540

    B7731a66244885f6f43564322ef78a19
    超簡単 3倍旨い赤いチキンラーメン by チキラーのJ レシピID:2779540
    超簡単にあのチキンラーメンを激ウマにするレシピ!! 食材の性能の違いが、旨さの決定的差ではないことを… 教えてやる!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャベツと。。。

    キャベツとタマゴだけ
    フタをして出来上がりを待つだけ。。。
    こんなのはいかがでしょうか?
    http://cookpad.com/recipe/2857700

    0583dd247bb88ec1dbfdc405e68d19fd
    ずぼらさんのキャベツとタマゴ焼き by りんご華☆1219 レシピID:2857700
    簡単!ほったらかし(笑) 残りがちなキャベツの千切りと 常備品のタマゴで1品
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 刻んだ牛脂(ラード)を熱々ごはんにのせて、刻みネギとお醤油と混ぜて食べる‼︎

    えーっと言われそうですが、試した友人は皆ハマりました(笑)

    ラードは、お肉売り場で無料でもらえますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆

    下記のレシピは、いかがですか(^^)/
    「HM&ヨーグルトだけ♪糖卵油不要クッキー」
    レシピID : 3641370

    材料2つを混ぜて、レンジでチンするだけでとっても簡単です!
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいす\(^o^)/♪

    Afa3aa0370cac8a11ed84a3238b302f8
    HM&ヨーグルトだけ♪糖卵油不要クッキー by Nozomi0922 レシピID:3641370
    材料2つ&混ぜるだけ♪糖卵油不要でダイエットにも最適!しかもレンジで3分超簡単!サクサク食感と優しい甘さがやみつきです!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    刻んだ牛脂(ラード)を熱々ごはんにのせて、刻みネギとお醤油と混ぜて食べる‼︎

    えーっと言われそうですが、試した友人は皆ハマりました(笑)

    ラードは、お肉売り場で無料でもらえますよね。

    牛脂はラードじゃなくてヘットですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です