現在の発言数455,874件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

子供部屋はありますか?ベッドは?

我が家は子供部屋はありません。
宿題はご飯のテーブルで、皆でやります。
寝るのも子供3人、ひと部屋で雑魚寝です。
しかし、そろそろ年頃で、受験なんかもあるので、考えないと?と感じています。
家の造りはサザエさんのような、昭和です。
本人たちは、部屋が欲しいとかは言ってないけど、皆がいるとついお喋りしたり、「勉強に集中できてんのかしら」と、親が思う、そんな状況です。

建て売り広告の間取りなどは、子供部屋が2~3ありますよね。皆さんのご家庭はどんな感じ?
やはり部屋を決めるべき?寝るのもそれぞれ?

夏のエアコン代や冬の暖房費、すごくない?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です