現在の発言数440,590件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

元気の出る曲♪

今 ラジオから …

渡辺美里の「いつかきっと」が流れてきました。

知ってはいましたが、ちゃんと聴いたのは初めてです。

いい歌ですねぇ…元気が出ました*\(^o^)/*


さっき、巻き寿司をうっかり落としてしまいΣ(゚д゚lll)凹んでしまいましたが、、この曲のおかげで元気が出ました^ ^


その 巻き寿司ですが、、3秒ルールで すぐ拾って食べました…ははっ(⌒-⌒; )
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • ビール大好きさん、こんばんは(゚▽゚)/。サヤンママです。私の元気がでる曲は、Kanの愛は勝つです。愛犬を事故で亡くした時に、流行っていました。歌詞にげんきを貰った名曲です。悲しみもさびしさも、あの曲を毎日大声で歌いました。私のカラオケの十八番です。マーチみたいなピアノが、最高です。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドリカムです。

    「晴れたらいいね」を聴いて、今度の休日まで頑張るぞ~って思いながら「決戦は金曜日」で気合いを入れて仕事や家事を片付ける!!

    あっ今日は金曜日だ…溜まった仕事やっつけなきゃ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして

    私の場合1曲気に入ると、その人のアルバムを聞きだすタイプなので曲というよりアーチスト名でご紹介させていただきますね。

    なんといってもどなたか挙げてらしていましたが、私もイチオシはファンモンさんです。
    そのすべての曲から元気をもらってます。
    解散しちゃって本当に残念ですが今でも大好きです。

    それからGReeeeNです。
    こちらも毎日通勤の車の中で大音量で朝から聞いて自分のヤル気スイッチ押してます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特に夏でしたら、ラビオリの「せみ」がオススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日はきっといい日になる

    高橋優が歌っている「明日はきっといい日になる」
    ダイハツのCMで使われていましたが、最近は本人も出ていますね^ ^
    子供や孫が活躍しているみたいで嬉しいです^^

    気が付いたら、この歌を口ずさんでいます。元気になれますね〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TOKIOのラブユーオンリーです‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Crystal Kayの何度でも
    ドラマの影響できいています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中山優馬さんのYOLO moment
    Hey!Say!JUMP の明日へのYELL

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • believeinyourself❗️❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >れなぼうずさん

    アンパンマンのマーチ(タイトル合ってるかな?)です。
    勇気づけられます。

    私はアンパンマンを観た事がありませんでした。

    かなり前になりますが、中井貴一の出ているドラマの中で中井貴一の子供がアンパンマンのマーチを歌っているのを聞きました。
    とてもいい歌詞だと思いました。本当元気が出る!

    のちに、この歌は海軍に志願し特攻隊として戦場でその生涯を閉じた やなせたかしさんの弟さん、又 自身の戦争体験から生まれた歌だと知りました。

    本当いい歌です。勇気付けられます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うれしい! たのしい! 大好き!
    DREAMS COME TRUE

    みんなのうた
    サザンオールスターズ


    聴いていて、口ずさんでいて、
    つい笑顔になれちゃう歌です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • b'z
    alone

    サイモン&ガーファンクル
    明日に架ける橋

    中島みゆき
    ファイト!
    です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >稲様Loveさん

    b'z
    alone

    サイモン&ガーファンクル
    明日に架ける橋

    中島みゆき
    ファイト!
    です。

    初めまして琥珀です自分の元気が出る曲は、家入レオさんのMessageとShineという曲です。他にも好きな曲がありますけどそれ以外は、思いつきません。知らなかったから失礼だと思いますが返信待ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プロジェクトXとマッサン

    困難な仕事をしているとき、中島みゆきさんの
    『地上の星』を脳内BGMとして流しています。

    それと『マッサン』の主題歌の『麦の唄』を昨年の紅白で聞き、夫婦共々あのお二人のように涙を流していました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琥珀さん

    初めまして琥珀です自分の元気が出る曲は、家入レオさんのMessageとShineという曲です。他にも好きな曲がありますけどそれ以外は、思いつきません。知らなかったから失礼だと思いますが返信待ってます。

    今晩は♪
    早速YouTubeで聴いてきました。
    感動・凄い歌唱力ですね。
    名前は知っていたのですが、聴いたことがなかったです。

    私も明日に架ける橋を聴いたのは10代でした。
    自分の応援歌は何歳になっても良いものです。
    琥珀さんも今から色んな歌に出会ってくださいね。

    この頃は歌と縁遠くなり、
    若い人の歌はちょっとと思ってましたが、
    認識を改めてみます。
    TSUTAYAに行かねば⇒

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • BLACK EYED PEAS
    の歌を聴くとノリノリで元気になります。
    特に車の運転中 ^_−☆♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーです♥

    A whole new world♥
    アラジンとジャスミン
    大好き♥癒やされる♥
    A part of your world♥
    アリエル大好き♥
    癒やされる♥
    For the first time in
    forever♥
    アナ好き♥
    癒やされる♥
    Kiss the girl♥
    エリック王子大好き♥
    セバスチャン好き♥
    癒やされる♥
    Let it go♥
    エルサ好き♥
    癒やされる♥
    In summer♥
    オラフ好き♥
    トナカイの方が
    ずっといい♥
    クリストフ好き♥
    フレンドライクミー♥
    ジーニー好き♥
    マイフレンド
    ダッフィー♥
    ダッフィー大好き♥


    癒やされる♥


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません相談に乗ってくれますか。

    >稲様Loveさん

    今晩は♪
    早速YouTubeで聴いてきました。
    感動・凄い歌唱力ですね。
    名前は知っていたのですが、聴いたことがなかったです。

    私も明日に架ける橋を聴いたのは10代でした。
    自分の応援歌は何歳になっても良いものです。
    琥珀さんも今から色んな歌に出会ってくださいね。

    この頃は歌と縁遠くなり、
    若い人の歌はちょっとと思ってましたが、
    認識を改めてみます。
    TSUTAYAに行かねば⇒

    自分は、違うククッパドでおとなしい性格の人はいますかって奴をやってます。自分は、お調子物だと言われました自分の性格は、クールで照れ屋で友達想いで努力家何ですそれを言われてショックだったです。稲様I Loveさんどう思いますか。ありがとうございます自分も色いろな歌に出会えたら良いです。自分の好きな曲は、きみ想う花が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琥珀さん

    自分は、違うククッパドでおとなしい性格の人はいますかって奴をやってます。自分は、お調子物だと言われました自分の性格は、クールで照れ屋で友達想いで努力家何ですそれを言われてショックだったです。稲様I Loveさんどう思いますか。ありがとうございます自分も色いろな歌に出会えたら良いです。自分の好きな曲は、きみ想う花が好きです。

    琥珀さん正直すぎ。
    ひみつさんだらけなのに
    琥珀で通してるもの。それだけでも偉い。

    相談回答にはなれないけど、
    一言、二言。。いっぱい言。。。
    書き込む前に、この発言をすると、どうなってどういったコメントが
    返ってくるか、感でもいいからちょっと考えてみる。
    自分と違った発言には、こういう思いもあるんだなと納得するようする。
    批判されたらむかつくけど反省する。難しい~
    でも無視されるよりいいですよ。
    自分を上に見せないようにする。これが一番難しい~。うざいで終わり。
    この書き込みも十分うざいですよね。(笑笑)

    琥珀さん先は長いですよ。これからです。うらやましい。
    色んな人と会話してくださいね。
    自分を主張するときは、相手の話を聞いて受け入れることです。

    久しぶりに熱くなってしまった。
    読売新聞の発言小町とか、ベタで2ちゃんねるとか
    覗いてみてください。

    長々失礼しました。良いお年をお迎えください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >稲様Loveさん

    琥珀さん正直すぎ。
    ひみつさんだらけなのに
    琥珀で通してるもの。それだけでも偉い。

    相談回答にはなれないけど、
    一言、二言。。いっぱい言。。。
    書き込む前に、この発言をすると、どうなってどういったコメントが
    返ってくるか、感でもいいからちょっと考えてみる。
    自分と違った発言には、こういう思いもあるんだなと納得するようする。
    批判されたらむかつくけど反省する。難しい~
    でも無視されるよりいいですよ。
    自分を上に見せないようにする。これが一番難しい~。うざいで終わり。
    この書き込みも十分うざいですよね。(笑笑)

    琥珀さん先は長いですよ。これからです。うらやましい。
    色んな人と会話してくださいね。
    自分を主張するときは、相手の話を聞いて受け入れることです。

    久しぶりに熱くなってしまった。
    読売新聞の発言小町とか、ベタで2ちゃんねるとか
    覗いてみてください。

    長々失礼しました。良いお年をお迎えください。

    そうですね。自分もいつも相手の気持ちになって考えて聞いていますよ!だからですかもっと人の話を聞けるように頑張りますした。お陰で気持ちが楽になりました。良いお年を迎えください。また相談に乗ってくれますか。そのおかげでいつも音楽に励まして貰っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です