現在の発言数455,331件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

チョコ、どちらがいいか教えて下さい(。-_-。)

今年、自分ようにチョコを買おうと思っているのですが、以下のどのチョコがいいと思いますか(´・Д・)」?

①サダハル アオキの抹茶の生チョコ
②サダハル アオキの胡麻の生チョコ
③マリベルのジェラート(ピスタチオとその他)
④DariKと佐々木酒蔵の生チョコ

値段は関係なく、味で決めたいと思っています。どなたか味を知っていたり評判を聞いていたりしている方、コメントください(。-_-。)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 趣味趣向

    人によるので全部買いましょう。
    ご褒美でしょ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的に・・・

    ④番が気になります。

    佐々木酒造って蔵之介さんのご実家ですよね?。

    ②以外は食べてみたいなぁ…。私の場合、胡麻には興味が無いから。
    万人受けしそうなのは③番、大人な男性にあげるなら④番って感じかな。

    個人的な意見でごめんなさい。どれも食べた事無いし、評判も知らないけど書き込んじゃった Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です