現在の発言数455,246件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

あたし、愛にう飢えてます!

最近、彼氏とよくケンカして、しゃべんないし、目すら合わせなくなってきたんですよー。でも、席が隣だから、授業とかでしゃべんなきゃいけなくなるんですよ(。-_-。)

仲直りする方法ないですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 頑張って☆

    お互いイライラしちゃうのも
    あるのはカップルでもつきものです(^^)
    でも、本当に好きだったら、自然と甘えたりとかして、自然と話せるようになれると思います(^^)
    どちらかが歩み寄らないと、終わってしまいますよ(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなんでしょ

    ケンカは誰でもします。
    どちらが悪いにしろ、あやまちゃうこと。
    男のこはプライドが高いので、自分からあやまってこないと思う

    きっかけ、「消しゴムかして、この前ごめん」でいいじゃん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です