現在の発言数441,856件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

いいつけまののり知ってたら教えてください

最近マツエクやったんですけど、やっぱり日に日に取れていってしまって、隙間を埋めるためにつけまをしてるんですが、のりが悪いのか取れてきちゃいます(´д`;)
何かいいつけまののり知ってたら教えてください꒰#'ω`#꒱੭
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 益若さん

    益若つばさがだしてるのがよさそう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • D.U.Pのアイラッシュフィクサー

    D.U.Pのアイラッシュフィクサーがいいですよ。
    付ける時、ツケマと、自分のまぶたにも点々とのりをつけておくと取れません。
    お試しあれ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セルフまつエクおすすめです!

    最近通販などでセルフまつエクのキッドなど売っていますよ!!
    美容室でやってもらい、お金を払うより断然お得!時短!ですよ♡
    私も以前は通ってまつエクしてましたが子供もおり、仕事もしているのでなかなかメンテに行けず悩んでいました。
    何よりお金かかりますしね!笑

    最初は慣れないかもしれませんが慣れたら通う事なんて考えられないです!ぜひお試し下さい♡
    マスカラもつけまも最初は慣れずに大変だったはず。。。セルフまつエクもきっと慣れればお得です♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほどほどに

    つけまの糊は皮膚の負担です。
    若いからと頻繁に使っていると、目元の老いは人より早くきます。
    細かいシワがたくさん出来るので、ほどほどに。
    つけまなら糊も含めてMACがオススメです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のり買わない

    いつもドーリーウィンク17番を愛用。
    それにおまけ的についてるつけまのりを愛用してます。
    買ったこともあるけど、おまけののりが一番使いやすい〜w

    のりを少し乾かしてからつけるとよく付きますよ。
    あと、皮脂や湿気でつけまのりって粘着力が落ちる気がするので、
    メイクする際に、しっかりまぶたの皮脂を落とすといいです。
    また、まばたきなどのまぶたの動きで取れてしまうこともあるので、
    つけまを付ける位置を調整すると取れにくくなったりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です