現在の発言数442,171件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

面白CMを教えてください。

海外在で、日本の面白CMに飢えています。
以前、ToyotaのドラえもんのCMを数年後か数か月後にたまたま発見して
笑わせていただきました。
シリーズものなどお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • めっちゃおもろい。

    >Blueさん

    東京ガスのCMで『ガスの仮面』って言うシリーズが面白かったです。

    バレリーナの女の子と、彼女を鍛える謎の男(竹野内豊)の話。

    『ガスの仮面』で検索したらHPでCM動画と、CMの後の続きの話(それぞれ5分くらい)を観ることが出来ます。

    ありがとうございます。
    竹なんとかさんが出てたのにもびっくりですが、
    大阪弁が良いですね~
    Episode2だけしか見てないで、レスしましたけど、
    他のもみます!
    でも接続悪かった。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も見てました。

    >ichimaiさん

    私も海外組ですが、一時帰国したときに良く見て面白かったのはソフトバンクの白土家シリーズです。
    おとうさん犬が可愛くて…
    一度白いネコが出てきた時があったのですが、あれが一番好き。
    全部見れますので、どうぞご覧ください。
    http://www.softbank.jp/mobile/tvcm/

    私10年以上前から海外ですけど、
    このシリーズ、結構長くないですか?
    帰国の時に見たのかな?
    最初見た時はえ?犬???と思いましたけど、
    確かにかわいいですね。
    早速見てみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • YOUTUBE

    >どら子さん

    壇れいさんのCMしか見つかりませ~ん。

    ♪家で冷えてる~はクリアアサヒで検索
    妻夫木のは妻夫木ビールで検索

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 超ローカルですまん

    申し訳ありませんっ


    三好不動産のCMが好きです!
    たぶん見ていたとしても賛同してくださるかたは少ないと思います
    低予算な感じが またいいんです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ました!!!

    >双子座さん

    ♪家で冷えてる~はクリアアサヒで検索
    妻夫木のは妻夫木ビールで検索

    見れました!
    妻夫木君の有名人対談は良いですね~
    いろんな人生観が垣間見れる。

    アサヒはハーモニーのが良かった~
    トータス松本、何気に好きなんですが
    やっぱ、ガッツですねぇ。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑った~~!!!

    >ちゃんちかさん

    申し訳ありませんっ


    三好不動産のCMが好きです!
    たぶん見ていたとしても賛同してくださるかたは少ないと思います
    低予算な感じが またいいんです

    ありがとうございます!
    恋するフォーチュンクッキーを見ました!
    すごい笑えた!
    見ました?
    なんか、こんな会社なら部屋任せられるなと思いました。
    イメージ通りいじめなんかないと思いたい会社です!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は、やってないけど、「サントリーはちみつレモン」のCM

    いまは、放映させていないんですけど、このCMシリーズが面白いですよ。

    WEBで、見ることができるので、ご紹介しておきます。

    yahoo→ 動画 → はちみつレモン CM → 検索

    これで、いくつかの画面が出てきます。
    その中の、「クマの着ぐるみ」が写っているものをクリックして下さい。

    例えば
    「バイト篇」
    「そこで止めるの」篇
    「モモ」篇
    「竹内力&スチャダラパー」篇など

    6個くらい見ることができますよ。

    とにかく、笑えます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ました!

    >わぎゃんさん

    いまは、放映させていないんですけど、このCMシリーズが面白いですよ。

    WEBで、見ることができるので、ご紹介しておきます。

    yahoo→ 動画 → はちみつレモン CM → 検索

    これで、いくつかの画面が出てきます。
    その中の、「クマの着ぐるみ」が写っているものをクリックして下さい。

    例えば
    「バイト篇」
    「そこで止めるの」篇
    「モモ」篇
    「竹内力&スチャダラパー」篇など

    6個くらい見ることができますよ。

    とにかく、笑えます!!

    やっぱ大阪弁が良い味出してますね~
    かわいいです。
    こういうの、海外にはないんですよね~
    ドラマも面白くない数十年前のストーリーだし。。。

    ありがとうございます。
    癒されます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オペンホウセです。

    東京に一戸建て住宅を持とう。

    織田裕二さんと柄本明さんが犬になって出てくるんです。

    柄本さんのローマ字よみをした『オペンホウセ』笑えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑った~!!!

    >にこさん

    東京に一戸建て住宅を持とう。

    織田裕二さんと柄本明さんが犬になって出てくるんです。

    柄本さんのローマ字よみをした『オペンホウセ』笑えます。

    オペンホウセ(変換がしんど)も良かったけど、
    下見編、面白かった。。。。

    ていうか主役のひと。。。なんだっけ、
    結構好きなんですけどまだ独身ですかね?

    後、何食べてるのか気になりました。。。

    で、芸能人て、一仕事終わるたびに花束もらってるのかな???
    変なところが気になった。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • DMM.comの最新CM

    ローラちゃんと清原さん、小川直也さんが出てるCMです。

    小川さん一言しかないのに可笑しくて後をひきます!

    YouTubeで見れます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ました。

    >楽しいの大好き♪さん

    ローラちゃんと清原さん、小川直也さんが出てるCMです。

    小川さん一言しかないのに可笑しくて後をひきます!

    YouTubeで見れます♪

    日本から遠ざかってしまい、清原さんて、こんな感じだった?
    たぶん日本にいた時に見ていたCMのシリーズですね。
    自虐ギャグですね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロッテ Fit's ゴキゲン出勤篇

    もし猫好きならばですが...

    http://m.lotte-fits.jp/s/cm/index.html

    ゴキゲン出勤篇 がたまりません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最初見て。。。

    >楽しいの大好き♪さん

    もし猫好きならばですが...

    http://m.lotte-fits.jp/s/cm/index.html

    ゴキゲン出勤篇 がたまりません!

    ごめんなさい。
    しら~と。。。
    でもゴキゲン編、一番面白かったです~
    ていうか、同じCMとは思えない。。。(笑)
    これだけタイプが違いますよね。
    メイキングオブも見ました。
    この人有名なんですか?
    海外なもんで。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい。

    >どら子さん

    ごめんなさい。
    しら~と。。。
    でもゴキゲン編、一番面白かったです~
    ていうか、同じCMとは思えない。。。(笑)
    これだけタイプが違いますよね。
    メイキングオブも見ました。
    この人有名なんですか?
    海外なもんで。。。

    昨年TBSドラマで高視聴率をとった…
    「半沢直樹」で主人公の同期の役を演じられた方です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オープンハウス

    最新のCM引越篇が笑えます!
    オープンハウスはYOUTUBEで見ることができますよ!
    http://www.youtube.com/profile?user=OpenHouseInc&link_id=gallery

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ~

    >楽しいの大好き♪さん

    昨年TBSドラマで高視聴率をとった…
    「半沢直樹」で主人公の同期の役を演じられた方です。

    雰囲気がそうかな?
    最初はお笑い? 俳優?と思いました(笑)
    今は全く芸能界はわかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白いですよね。

    >ムー君さん

    最新のCM引越篇が笑えます!
    オープンハウスはYOUTUBEで見ることができますよ!
    http://www.youtube.com/profile?user=OpenHouseInc&link_id=gallery

    ありがとうございます。
    これすっごい面白いですよね。
    日本のCMは目の付け所が違います!
    でも、何食べてるのかすっごく気になります。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とても面白いですよ。

    チョコアイスバーブラックのCMはとっても面白いです。
    あの世界観やキャラクター、ダンスには毎回笑ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 独特ですね。

    >みーちゃんさん

    チョコアイスバーブラックのCMはとっても面白いです。
    あの世界観やキャラクター、ダンスには毎回笑ってます。

    ダンスが良いです!
    ガリガリ君は誰でも知ってますもんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です