現在の発言数455,821件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ホームベーカリー。本体が移動しませんか?

siroca SHB-12W を使用しています。
キッチンに置き場がないのでフローリングの床に直置きしているのですが
固い生地ほど本体がハミングしながらダンスをはじめ
焼き上がった頃には向きが変わっていたり移動していたり(笑)

美味しく焼いてくれるのでほぼ毎日愛用しているのですが
こりゃ滑り止めでも敷かないと、と思っています。

他の機種はいかがですか?
シロカは本重量が軽いせいかしら。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 動いてないョ☆

    こんにちは。私はPanasonicのSD-BMS104使用してますが動いたことはないですね…。結構本体重量感あります。でも床でコミカルにダンシングする姿はチョット可愛いですね(*^-^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですね〜

    >モモニャン経理部長さん

    こんにちは。私はPanasonicのSD-BMS104使用してますが動いたことはないですね…。結構本体重量感あります。でも床でコミカルにダンシングする姿はチョット可愛いですね(*^-^*)

    やはり本体重量の差ですかね〜
    気になってしらべたら
    モモニャン経理部長さんの愛機は6.2kg。
    これなら安定感ありそ〜。寡黙に働いてくれそうですね。

    私の愛機は3.9kgでした。
    軽くて移動が楽なのが気に入っているのだけど
    踊り好きだったとは盲点でした。
    頑張ってるというアピール度満載です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です