現在の発言数449,834件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おやつの時間は何を食べますか

おやつの時間は何を食べますか?教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • おばちゃんが答えてもいいですか?

    おばちゃんは
    そこらに有るものを
    手当たり次第 食べちゃいます・・・
    食べかけのポテチも・・・あら もったいないわ!と
    つい・・・

    今日訪問して来た近所のおばちゃんに
    「あら ふっくらしたわね」
    と言われ 反省しているところです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おにぎり

    子供の頃のおやつは、おにぎりが、多かったです。
    あとは、カップラーメンや、卵ご飯、納豆ご飯など。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の季節はみかんです

    みかんを一箱買って、どんどん食べています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーの友

    おやつって何ですか、と聞かれても何でもありなんで答えようがありませんが…

    うーん(ー"ーa)そうですね。あえて言うならコーヒーの友になるもの、ですかね。
    コーヒーが好きなのでコーヒーに合うものが常に無いとさびしいです。何でもいいんです。一口あれば。

    最近は手作りのちんすこうにはまっています。あんまり美味しいんで一気に食べすぎないよう、自分自身と格闘しています。わざと小さめに作ったりたりとかして頑張っています。でも夜はお酒の友としてまた食べてます。(笑)

    自分のレシピじゃないので、礼儀としてご紹介させていただきます。
    レシピID:1008314

    50e37cd93fc4306477420c597f33d62f
    簡単ちんすこう♪ by lycee レシピID:1008314
    サラダ油で手軽に! でもおいしスギて止まりません! 3/14話題入り、6/1 100人の方に作って頂きました!感激です♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 果物が理想

    ホントはりんごとかいちごとかが好き。

    夏ならきゅうりとか。
    冬はあったかいお茶とお菓子。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太るけど・・・

    チョコレートです:

    ニキビが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きおにぎり

    ハラペコ子どもがとにかくめっちゃ食べるんです。
    スナック類を沢山食べさせるのは、私が好きじゃないし…って考えてるうちに、
    焼きおにぎりにたどり着きました。
    とにかくいっぱい食べたい!って状態になってる時は、
    玄米や雑穀米にジャコを混ぜ込んだ焼きおにぎりを作ってます。
    お醤油の焦げた香りが香ばしくて、つい、一緒に食べちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日はどら焼きでした^^

    お土産にもらったどら焼きでした^^
    皮がふわふわで美味しかったです!!

    いつもはマフィン、ドーナッツ、クッキー(柔らかくて特大)、チョコクロワッサン
    オレンジ、ぶどう なんかが良く登場します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です