現在の発言数455,331件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どうしたもんでしょう


最近本当食欲がすごすぎて
こまっています!(´-ω-`)(笑)


今はまっているの↓

ちくわ
チーズ
コンビニのデザート 特に俺のシリーズ


ほぼ毎日食べています(笑)
チーズやデザートはカロリーが
気になるのですがやめられません!


いつも食べ物のことで頭が
いっぱいです(笑)( ̄◇ ̄;)!


みなさんはどうですか?(´-ω-`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 日常的

    私は毎日、四六時中、何食べようかなーって考えています。

    もともとストレスで過食に走るタイプですので、割と困ってるんですよね。
    菓子パン5個とか一期食いしたり。←ここまで行くとビョーキですわ 笑

    ま、最近は茶腹も一時、とひたすらお茶やら水やら飲むようにしてごまかしています。
    あとは、食べる以外の楽しみを見つけることでしょうか。

    運動したり、本読んだり。

    でもmgrnさんが純粋に、おいしー♪って気持ちで食べているのなら、それは健康的なことですよね(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご返信ありがとうございます♪!

    >ゆうきさん

    私は毎日、四六時中、何食べようかなーって考えています。

    もともとストレスで過食に走るタイプですので、割と困ってるんですよね。
    菓子パン5個とか一期食いしたり。←ここまで行くとビョーキですわ 笑

    ま、最近は茶腹も一時、とひたすらお茶やら水やら飲むようにしてごまかしています。
    あとは、食べる以外の楽しみを見つけることでしょうか。

    運動したり、本読んだり。

    でもmgrnさんが純粋に、おいしー♪って気持ちで食べているのなら、それは健康的なことですよね(^o^)

    ゆうきさん!
    まさに私と同じです!!!
    私もストレスで過食にはしって
    しまいます(T_T)!!!


    ひどい時なんか徳用お菓子を2袋
    一気にたべたりしちゃいます(笑)


    そうですよね!
    新しい楽しみを見つけて少し食から
    離れてみようと思います!o(^▽^)o


    おいしいものをおいしくたべられるのは
    本当幸せなことです♪♪\(^o^)/



    ありがとうございましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です