現在の発言数456,221件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ハマってしまうコンビニチョコって何ですか?

私は寒くなるとコンビニのお菓子(チョコ系)を食べまくってしまいます。
気がつくと手を伸ばしている。。。ガマンしようとしても勝手に手が伸びている。。。

大阪のおばちゃんが飴ちゃんを持っているように、バックの中には常にチョコ。

私のお気に入りが、森永の「おいしくモグモグたべるチョコ」!

あとはロッテや明治で出してる、
ちょっとお値段がはるラムレーズン系のチョコも好きです。

皆さん、好きなチョコレートお菓子はありますか?
オススメを教えてくださると嬉しいです♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全40件)

  • 金のシリーズ!

    >hirotoigaさん

    アイスもお菓子ですよね Smile あとは、お値段がもう少し半額で帰れば嬉しいのになぁ

    セブンPの金のシリーズおたかめですよねーーー
    これは食べたことがないですが、間違いなく美味しそう〜

    あったかい部屋で冷たいチョコアイス、、、きっとたまらないですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100円のチョコお菓子ですね!

    >れもれもん☆さん

    コンビニオリジナル?のやつでどこでも売ってるやつ!(#^.^#)

    小さい頃から、お出かけの時はこれ☆

    ホントに大好き♥

    あーーーーいったん口にすると止まらなくなるパターンですね!
    車の中で食べると車内がピーナツ臭くなるんですよねー 笑

    うんうん、ナッツ系&チョコって最強ですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Bonobon(ボノボン)チョコ知らなかった!

    >パンプキンさん

    私も好きです。『モグモグ食べるチョコ』オレンジピールの方をよくたべます。
    最近はまっているのは、Bonobon(ボノボン)というチョコ Yum
    銀色の包みと茶色の包みの2種類の味があります。キャンディーみたいに包まれています。1個30円くらい。つい大量買いしちゃいます Sweat
    お試しくださいませ(^^)/

    このチョコ知りませんでした!
    パッケがかわいい!!!キュート〜

    まだ見つけられてないので、探してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!

    チョコはあまり食べないですが、ラミーだけは別です(笑
    大人の優越感噛み締めながら食べます。
    携帯するなら、昔懐かしのチョコベビーとかいかがでしょうか?
    一時期ハマってカバンに忍ばせていました(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコマシュマロがオススメです(*^^*)

    こんにちは、初めまして♪
    チョコレートだと、最近はファミマさんで出しているチョコマシュマロにハマっています!チョコ好きにはたまらない商品で、お値段も手軽でオススメです。是非食べてみてください❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒー豆を使ったチョコ

    ある日、チョコが食べたいと思い、コンビニへ行きました。
    色々あるから悩んでいたらドトールのコーヒー豆にチョコレートがコーティングされた商品に目が行き、買ってみることにしました。

    コーヒー豆は炒ってあり、噛むとコーヒーの味がしてきておいしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃがりこの期間限定の

    「しあわせ梅」にはまっています。

    鰹が効いていて、でもハチミツ梅の味も主張していて。


    定番化されたらいいのに(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬はチョコが恋しいですよね♪

    ちょっとお値段がはるのですが、シャルロッテというチョコが好きです。1枚1枚袋に入ってて箱もちょっと高級感あり。

    あとはリッチ系チョコなら
    ・冬のくちどけポッキー
    ・メルティーキッス
    ・ポルテ
    とか好きです!

    でも、普段は徳用チョコとかで全然満足してます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やみつきチョコさん

    一時期ラミーにハマって食べていました。
    季節限定ものっていいですよね。
    冬がきたんだなぁ〜って、チョコから季節をしみじみ感じる。。。

    アルフォートは母がよく食べてますねーーー

    >チョコって幸せになりますよね(^^)
    うんうん、最高です!寒くてもキモチだけほっこり。

    アルフォートとか、そういったチョコは、ポテチより美味しいし、季節感を感じる気がしますね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックサンダーとかボノボンといったチープだけどおいしいチョコが好きです。
    コンビニに寄るとつい買ってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリコのマカダミアプレミオ

    これは間違いなく美味しい。ここ最近のマイベストです。
    スーパーでも探してみましたが見つけられず、もしかしてコンビニ限定かも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雪いちご(当て字で表記してます)
    白いのとピンクのと茶色いチョコ味ががあって、どれも、とても美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きのこの山、たけのこの里

    ロングセラーチョコですよね?
    子供の頃から好きでした。
    久しぶりに食べたら、はまってしまい大人買いしてしまいました f(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 限定販売です

    ロイズのチロルチョコです。
    去年にもありましたが最高です。
    セブンイレブンにある。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も大好き

    >やみつきチョコさん

    このチョコ知りませんでした!
    パッケがかわいい!!!キュート〜

    まだ見つけられてないので、探してみます!

    こんにちは、ボノボン、私も大好きで一緒にコーヒーと飲むとまた美味しいです。
    売っているのは、コンビニ、スリーエフ、ファミリーマートにありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさま、こんにちわ!トピ主です。
    ずっと放置しておりましたが久しぶりに開いてビックリ!

    みなさま、チョココメありがとうございます Smile

    私は最近いまさらながらキットカットにハマってますw
    抹茶味も好き。
    そしてブラックサンダー。。。食べ過ぎ危険で困ってますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メーカーは忘れましたが、アルフォートが大好きです♪
    リッチミルクのような名前のものが出てるようですが、私はやっぱりプレーン(青)が一番好きです♪

    みなさんはアルフォート知っていますか?また、好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 森永の、カレ・ド・ショコラ カカオ70% が好きです。
    分かります~ 目的それじゃないのについつい買っちゃう( ;∀;)
    でも、誘惑に負けて買った時の美味しさは格別ですよね~(≧▽≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘がアンパンマン好きなのでアンパンマンペロペロチョコ、普通の箱や袋に入ったアンパンマンチョコ、袋に入った100円の丸いチョコ、染みチョコ、ブラックサンダーと北海道限定のホワイトサンダー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チロル☆

    チロルチョコが好きです!
    駄菓子なのにあのクオリティーそして種類の多さはハンパないです。あの企業努力には頭が下がります。
    一番のお気に入りはきなこ! 箱買いです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です