現在の発言数441,535件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ローソンストア100のオススメ商品

100ローソンでお得なもの、オススメなものあれば教えてください^ ^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 携帯LEDライト、使ってます。

    バッグにくっつけて、使っています。
    夜の散歩(犬)にも、結構明るいので、重宝しています。
    3個使っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アルカリ電解水

    油汚れが面白い程簡単にキレイになるし、色んな場所で使えて便利ですよ。
    洗剤じゃ無いので、手荒れしないのが何より嬉しい。
    今年の大掃除は、ほぼコレでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 氷です。

    1.3キロ入って105円也。
    質も良いので
    よく買います(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • LEDライト☆

    >muiさん

    バッグにくっつけて、使っています。
    夜の散歩(犬)にも、結構明るいので、重宝しています。
    3個使っています。

    LEDライト良さそうですね^ ^
    夜の自転車の運転時に活用してみたいと思います^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アルカリ電解水☆

    >☆★にこりん★☆さん

    油汚れが面白い程簡単にキレイになるし、色んな場所で使えて便利ですよ。
    洗剤じゃ無いので、手荒れしないのが何より嬉しい。
    今年の大掃除は、ほぼコレでした。

    初めて耳にしました!さっそくお店に行って目にしたいと思います!掃除が楽しくなりそうです^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 氷☆

    >すすっちさん

    1.3キロ入って105円也。
    質も良いので
    よく買います(^-^)

    確かに1.3キロで105円は安いですね!スーパーで買う時いつも高いなぁと思ってました。是非パーティ時に活用したいと思います^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍サンマ

    下処理済みのものが2尾で105円です。
    塩も振ってあり焼くだけ(*^^*)
    北海道産なのも安心です☆
    よくパスタや忙しい朝に使ってます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍サンマ☆

    >あんこさん

    下処理済みのものが2尾で105円です。
    塩も振ってあり焼くだけ(*^^*)
    北海道産なのも安心です☆
    よくパスタや忙しい朝に使ってます Yum

    なるほど!パスタに使ったり、色々な用途がありそうですね^ ^急なお客様の時にも対応出来そうなので、早速購入してみます^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍さんま

    脂ものっていて美味しいです。
    家族にも好評でした。
    ぜひお試しください Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン・スイーツ・野菜

    パンやスイーツに野菜は、お得です。
    特に野菜は、野菜が高騰してても少し小さめだけど安い。
    ジュース類もホット・アイスも105円は・・・お値打ちだしポンタカードが210円以上ならポイントが付きます。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍さんま☆

    >ゆきこんこさん

    脂ものっていて美味しいです。
    家族にも好評でした。
    ぜひお試しください Smile

    もう買うっきゃない感じですね>_<サンマご飯とかも出来そうですね^ ^作ってみます^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン•スイーツ•野菜☆

    >となごんさん

    パンやスイーツに野菜は、お得です。
    特に野菜は、野菜が高騰してても少し小さめだけど安い。
    ジュース類もホット・アイスも105円は・・・お値打ちだしポンタカードが210円以上ならポイントが付きます。 +1

    確かに!食パンはスーパーより量多いですもんね^ ^パングラタンやフレンチトースト等用途も沢山ありそうです^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 決まって買うのは

    セロリ! 新鮮で青々していて一株105円! 好き嫌いが分かれる野菜ではありますが、ミートソースや玉子とささっと炒めると美味しいので♪
    150g×4パックのお豆腐。小分けタイプなのが便利!
    毎週木曜日の冷凍食品10%オフの時はほうれん草とか皆さんおすすめのサンマとか。
    パスタは500gのがあるときはラッキーですね。たいてい400gなの^^;

    あと食べ物ではないけれど、排水口のネットは絶対お得ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買ってしまうもの

    便利だし安いし…ちょっと寄ってしまうローソン100…(*^^*)

    「おいしい低脂肪乳」「期間限定のパン」メーカーの既製パンもスーパーよりやすい時があります。パック飲料は充実してるし、これも期間限定商品がなかなか良いです!
    スイーツも結構あり、たまに買うのにはいいかも…シュークリームやエクレア、カップ入りケーキ…種類もけっこうあると思います。

    ペットのご飯も少し置いてます。普通より大きくてお得な猫ちゃんの缶詰はたまに購入します。買い忘れの時には便利ですよ。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍サンマ<゜)))彡

    他の方のオススメにもあるように、下処理済みのサンマが2尾105円。
    この冷凍サンマは脂のりもよく美味しくてお気に入りでした。

    が(οдО●)しかし!?人気がありすぎたのか、なんなのか、今は2尾→1尾で105円。。。
    残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き芋!

    今の時期限定のやきいも!安納芋も売っていました。

    ホクホクをすぐ食べられるのでついつい寄ってしまいます・・!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です