現在の発言数455,559件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クックパットさんへの質問

⁽なかなかメールのお返事が来ないのでこちらで・・・⁾

ご飯日記に複数写真を掲載するのと、友人に私のマイキッチンをどうやって見たらいいか説明する方法を教えてもらえませんか?

今は分からないので、写真は一つで、新着させたらメールを送って見てもらっているという状況です。

どうやっても分からないので、どうかよろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 対応なぜか遅くなりましたよね。。。

    写真はペイントで、複数貼り付けします。
    やり方はネットで探すとたくさん出てくると思いますが、
    まず、写真を開き、大きさを調整する。
    その後プロパティでつなげる方向を二倍にしてキャンバスを広げる(白い部分)
    その後、貼り付けの部分の矢印からファイルからを選択して。。。

    ごめんなさい。日本語のPC持ってないので確実な言葉がわかりません。

    マイキッチンは自分のページのアドレスを友達にメールしたら見れますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答ありがとうございます。助かりました。

    茶々さんへ

    こちらへ出すのはどうかなと思っていましたが、出してみて良かったです。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です