現在の発言数455,682件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

簡単にできるダイエット方法は無いですか?

156cm45kgの中2です。
私はとにかくお菓子が好きでどれだけでも食べてしまいます。
そのせいかお腹ぎすごくポッコリ出てきてタイトスカートを履こうとしたらお腹ぎ目立ってとても履けません。すごく困っています。
食事制限はしたくないのですがとりあえず間食はやめようとがんばっています。
簡単にできるダイエット方法は無いですか?食事制限はあまりしたくありません
それと、水を飲むと代謝が上がるって本当ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 156cm45kgなら

    既に痩せ気味なのでそれ以上痩せない方がいいと思います
    軽い腹筋をするだけでお腹周りは変わりますよ
    いわゆる腹筋(体を起こしたり倒したりする)で「割れる」のは腹直筋で、これも鍛えればお腹はへこみますが、特に効果的なのは腹横筋です
    「腹横筋 トレーニング」 などで検索してみてください
    水は起床時などタイミングを考えて程々に飲めば健康にいいのは間違いありませんが、あまりダイエット的な効果は期待しない方がいいです
    四六時中飲み過ぎるとトイレは近くなるし、逆にむくんだりするのでいいことないです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単

    努力があってこそ、健康で痩せた体になります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    実は同じような経験があります。いまは、身長も体重もあなたと同じぐらいです。

    身長と体重から判断して太ってはなさそうですが、体脂肪率をはかってみないとなんとも言えません。

    おやつって癖になりますよね。自分はおやつを食べたらそのカロリー分ご飯をちょとずつ減らしています。そしたらご飯のほうがおいしいし栄養があるから我慢できるようになりました。
    食べるのやめてストレスになったら元も子もないですが

    がんばって健康的に痩せてください
    応援しています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    横腹筋を鍛えるトレーニングを調べてみました。
    さっそく今日からやってみたいと思います!
    本当にありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段から意識を

    腹筋ないと姿勢普段から悪いんじゃない?
    歩く時にお腹に力入れて、頭から串刺しになっているイメージで歩いたり、座っている時にもお腹意識して、骨盤立てるように背筋伸ばして座っていれば、腹筋なんてしなくてもお腹・背中は肉つかないよ。
    今から意識しとかないと、腹だけじゃなくて尻垂れてくるよ~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腹筋だけ

    腹筋をやるなら、ささみなど低たんぱくなお肉とらないと
    脂肪をやっつけてくれないよ。

    水分は人の60%だから、循環よくなるからかな?
    朝起きたらすぐコップ一杯の水飲むとお通じよくなります。

    大人のダイエットと違うので、健康を重視してくれるといいな Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記

    ラジオ体操のなかで3つやればいいです。
    腰をひねるやつ
    手をうえに上半身まわすやつ
    もうひとつあるけど、忘れた。

    ゆっくりラジオ体操がいいみたい。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水分は

    70%です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生の時…

    ダイエットで食事を減らしていたこと後悔しています;_;
    まだ背も伸びるし、女らしいスタイルをつくる大事な時なので、必要な栄養素はきちんととってくださいね^_^
    育ち盛りなので、おなかがすくのは当然だと思います。最近、わたしの場合は朝ごはんに豆乳とオールブランを食べると満腹感から昼食が減って間食もしないので体重が減ります☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の子って

    今の子って部活動とかしてないのかしら
    私が中学生の頃は通学、部活動、体育の授業やって夜カレー3杯食べても
    あなたと同じくらいの身長で体重40キロぐらいでした。体重が増えたのは受験の時ぐらいで

    お菓子食べるくらいなら3食おなか一杯食べた方が痩せますよ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校卒業してから

    中学、高校時代は体を作る時期なので無理してダイエットはしない方がいいと思います
    今の身長、胸のサイズ等 これ以上大きくならなくてもいいなら別ですが
    どうしてもスタイルよくなりたいなら高校卒業するまで待ちましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成長期に太ってもいないのにダイエットすると、健康を害しますよ!

    後悔しないよう、ほどほどに!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットに一番かかわるのはやはり食事内容と量ですね。
    クックパッド内のいろんなスレを参考にするといいですよ( ´ ▽ ` )ノ
    メニューなんかも書いてありますし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 数字だけ見たら痩せすぎです。
    栄養失調だとお腹が出ることもあると聞きましたが……?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラジオ体操!

    即効性はないかもしれませんが、いつでもどこでも場所も取らず、とりあえず簡単です。
    毎日続けて2ヶ月が経ちます。体重はさほど変わりないのですが・・・。

    日常生活に変化が!

    片足で立ったまま靴下をはけるようになった。
    足の爪が切りやすくなった。

    分かる方にはわかりますよね~。そう、お腹がつっかえなくなったんです(笑)!

    これからも続けてみます(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です