現在の発言数456,236件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

また 見たいと思う映画 は何ですか?

私は「謎解きはディナーのあとで」です
みなさんは、どうですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全31件)

  • HACHI

    もう何度も観ています。
    でも毎回泣けます…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メグ ライアン

    メグライアンが好きなので ニューヨークの恋人とかYOU GATTA MAILとか好きです。とびっきりの美人じゃないけどくるくる変わる表情がキュート Two hearts
    何度見ても素敵です +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サマータイムマシンブルース

    瑛太と上野樹里が出ている日本版バックトゥザフューチャーです!
    母も旦那もはまりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミュージカルが大好き!

    「レ・ミゼラブル」と「プロデューサーズ」です。

    「レミゼ」はキャストがピッタリでしたし、「プロデューサーズ」は思いきり笑えて幸せな気分になれました。

    ヒュージャックマンさんが大好きなので、またミュージカル映画に出演して欲しいと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラブ・アクチュアリー

    ヒュー・グラントが独身首相の役の話を中心とするオムニバスです。
    クリスマスシーズンに見るのがお勧めですが冬ならいいかな?
    笑えて泣けます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 永遠の0

    先日、映画館で見てきたところです。
    私の祖父も戦争で亡くなってるので、感情移入してしまい
    何度も何度も涙しました。
    先に本も読んでいたのですが最後は号泣、
    映画は始まったすぐに泣いてました。(ストーリー知ってるから)

    何度でも見たいです。
    公開中にまた映画館に行くつもりです。
    私にとって心に残る一番の映画になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『Chocolat』 (ショコラ)

    ジュリエット・ビノシュとジョニー・デップが主演の恋愛ファンタジー映画です。

    いわゆる恋愛映画のカテゴリーですが、古くからの伝統が根付くフランスの小さい村を舞台にチョコレートを通して展開していく、何とも美味しい映画です!

    甘いチョコレートだけではないんです。
    ネタバレになるのでこれ以上は言いませんが、見ると必ず美味しいチョコレートが食べたくなります。

    そして映画に使われている曲もとってもおしゃれで素敵です。

    4d570bc03b8ed998fcd51ecc8ba52216
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かもめ食堂とバーバー吉野

    なんだか、好きなんです。

    昔見た、ニューシネマパラダイスとか、地下鉄のザジ、アメリとか、
    かわいらしい映画また見てみたいです。

    アダムスファミリーも、久しぶりに見てみたいな。
    ハンド君が好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あー

        


      図書館戦争(*^^*)




        ちょっとぐろかったw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴースト ニューヨークの幻

    今では大女優、ウーピー・ゴールドバーグの出世作ですね!

    主人公の女性役、最初、メグライアンが出演を断ったとか?
    主役のサム役のパトリック・スウェイジさんが、
    ウーピー・ゴールドバーグをインチキ?祈とう師役に監督に推薦してくれたと、
    アカデミー助演女優賞を受賞された時、檀上で話していましたね。

    確か、とんねるずの番組でパロディ、憲武さんの祈とう師役、最高。
    すごく面白かったです!

    BGMも素敵だし、低予算ながら世界的に大ヒット。
    サム役のP・スウェイジさんも優しく面白くてカッコよかったし、
    モリー役のデミ・ムーアのショートカットも可愛かった!

    ぜひぜひ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジブリのゲド戦記
    まわりには、ほぼほぼ解ってもらえませんが、私はとても好きです。レンタルしたときは毎日見てたので、7回観ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホーム・アローン

    クリスマスが近くなると、みたくなります!断然初回…!子供が生まれたら、あれくらい盛大なクリスマスをしたいと思っています!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちごさん。こんばんは!サヤンママです。私は古い映画ですが、親子二代で、風と共に去りぬです。アメリカの南北戦争時代の映画です。長い作品ですが、ヒロインのスカーレットが素晴らしいです。私と母の理想の女性です!ラブストーリーとしても、見れます。何回見たか、わからない。DVDを買いました!母は、三回映画館に行ったそうです。デートにも良いですよ!お家で、彼氏と見て欲しいです。スカーレットの相手役のレッドバトラーも、かっこいいですよ!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スウィートノベンバーです。
    丁度娘の出産の頃に見た映画で内容も泣けます。
    そのときのオープニングの音楽は今でも私のスマホの着信音です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『プライドと偏見』

    主人公の女性が魅力的でした。
    素敵な作品でした♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キンキーブーツ

    実話をもとにしたストーリーだそうです
    業績が順調ではない家業の靴製造業を引き継ぐ男性が ドラァグクイーンが履くブーツを手がける過程でさまざまなひとびととの出会いや関わりの中で、働くこと、マイノリティ、いろいろなことを考えさせてくれる映画です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『転々』
    オダギリジョー&三浦友和
    監督 三木聡

    ほっこり&ちょい涙

    これは何気に、名作だと思います Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋愛映画2本

    「プリティー・ウーマン」
    いわゆるシンデレラストーリーですが、ジュリア・ロバーツとリチャード・ギアにグッときます。


    「ボディーガード」
    ケビン・コスナー超かっこいい~。ホイットニー・ヒューストンの歌声も最高です。

    若かりし頃に見たものですが、思い出すと今も胸キュンしてしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウィル・スミスのメン・イン・ブラックや、
    アーノルド・シュワルツェネッガーシリーズ、
    ジャッキー・チェン等全般、

    ジョニー・デップの、シークレットウィンドウは1度目よりも2度目のが面白いです(^-^)♪

    日本映画だと、隠し剣鬼の爪の面白さには、驚きました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マレフィセント、ムーンプリンセス、ナルニア国物語(ディズニーバージョン)です。

    とても大好きで、もう一度見たいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です