現在の発言数128,715件!

ちょっと早いけどバレンタインなに作る?

今日の帰り道、ふと書店によるとお店の人がバレンタインコーナーの準備を。

今年もやってきたなと感じつつ、何を作ろうかと考えています。
悲しいことに本命はいませんが、日頃お世話になっている方や友人にはあげようと思っています。

みなさんは誰に何をあげますか?おススメレシピがあれば教えてほしいです Yum




・・・よく考えたらバレンタインまで一か月ありますね、もしかしたら本命ができるかも!!
これは絶対いける本命レシピもあればぜひ +1 +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

すべての発言 (全2件) (古い順|新しい順)

  • この前トピで

    男性が義理チョコお断りしてますですって。
    女性のお返しが「倍返し」もとめすぎだそうです Sweat

    本命だけにしといたほうが無難かも。
    甘さひかえめに、さつまいもやかぼちゃのタルトはどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供たちですが

    友チョコ大量生産です。
    ホワイトデーはナシで、当日にお菓子を交換するのが恒例です。
    今年は電子レンジでできるガトーショコラの予定で、複数のレシピを試してる最中です。
    子供なんで、とりあえず予算を立ててコストのかからないもの、
    今年はウイークデーなんで短時間で出来るもの、
    持ち運んで痛まないもの…って観点から選んだみたいです。
    長女は本命っぽいのも渡すのかな?
    親公認なのでうちに遊びに来てくれた時にチョコパフェかチョコワッフルでも作ってあげようか…とかも言ってたけれど。
    中高生なんで、こんな感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です
クックパッドのニックネームを使う