現在の発言数442,403件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな女優、ベスト3は誰?

1.新垣結衣
2.堀北真希
3.綾瀬はるか です。

みなさんの好きな女優を教えてください
よろしくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • ベスト3

    1 篠原涼子(かっこいいとこも、かわいいとこもある)
    2 長澤まさみ(誰にでもなつきそう)
    3 竹内結子 (自分のポリシーもってそう)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり詳しくないけど

    1 麻生久美子
    2 夏川結衣
    3 仲間由紀恵
    この3人は、ただ画面の中で動いたり喋ったりしているのを見てるだけで楽しい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番は身近な同僚だけど。

    夏木マリ
    中谷美紀
    黒木メイサ

    順位はつけ難いです
    メイサちゃん、仲里依沙(漢字あやふや)ちゃん、私が好きな若い俳優さん、おめでた婚してます・・・
    まぁ いいけど。

    でも一緒に仕事をしている、うちの娘とあまり変わらない世代の女子たちのほうが 好き!
    みなさん こんなおばさんにいろいろな話をしてくれて ありがたいです!
    仕事が苦じゃないのは 彼女たちのおかげです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 憧れ。

    1 鈴木京香
    2 篠原涼子
    3 風吹ジュン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 才能感じる♪

    石原さとみ
    柴咲コウ

    こびない感じが好き。
    才能感じる。

    あとミムラちゃん好き☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3人…難しい

    1小林聡美さん
    2仲間由紀恵さん
    3沢口靖子さん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません!

    3人でなくても、1人でも…何人でも
    いいですよ!
    ごめんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新垣結衣ちゃん大好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1有村架純
    2桐谷美玲
    3北川景子

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑追記

    ランクがつけれませんが
    米倉涼子

    ↑性格がいい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中谷美紀
    夏木マリ
    蒼井優

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いっぱいいます

    永作博美さん
    満嶋ひかりさん
    木村多江さん

    3人挙げてみましたが順番って難しいですね!

    市川実和子さん、市川実日子さん、余貴美子さん、安藤サクラさん、石田ゆり子さん、
    麻生久美子さん、田端智子さん、原田知世さん、蒼井優さん・・・
    来年もぜひ活躍してほしいです。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 深津絵里さん
    真木よう子さん
    篠原涼子さん

    深津さんは今も綺麗ですが、「恋ノチカラ」、「空から降る一億の星」くらいの時かわいくて好きです。
    真木さんは「SP」で見てかっこいいなと思いました。
    篠原さんはあのサバサバした感じが好きです。

    他にもたくさんいますが、40歳前後の方が多いですね。歳を重ねても綺麗ですごいなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 綾瀬はるかさん
    武井咲さん

    声に特徴がある女優さんが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いっぱいいるから迷うな~。(^^)

    1.石田ゆり子さん
    2.深津絵里さん
    3.松嶋菜々子さん

    皆さん素敵に年齢を重ねていて、憧れです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1.石原さとみちゃん(ディアシスターで、可愛かったし、演技が凄い上手だから)
    2.米倉涼子さん(ドクターX?の時のあの名台詞がかっこいい、あの台詞が似合う!→私、失敗しないんで←)
    3.あき竹城さん(確か女優さんだったと…あの、訛りが面白い)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 石田ゆりこさん いつまでも透明感があって可愛くて憧れます!ショートも可愛い! 鈴木京香さん 色っぽくて 声も好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この3人!

    1位 大原櫻子(新人なのに、演技がうまい!、歌も上手いし、最高!)

    2位 石原さとみ(最初はあんまり好きじゃなかったけど、ディアシスターをみて好きになった。よーく

    みてみると、演技上手いし、見てて、落ち着いてみれる演技だって思った。)

    3位 有村架純(かわいい、演技もうまい。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1 宮沢 りえさん
    2 北川 景子さん
    3 相沢 沙世さん

    あと後藤久美子さん、柴崎コウさん、能年れいなさん、武井えみさんも好きですね〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①竹内裕子さん
    ②深津絵理さん
    ③常盤貴子さん

    他に篠原涼子さん、米倉涼子さん、天海祐希さん、石原さとみさん、新垣結衣さんかな♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です