現在の発言数441,048件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おみくじ...人生初の大吉が2回も!

みなさんのおみくじの結果は
どーでしたか??

私は2回神社に行っておみくじを
引いたんですが、人生初の
大吉が2回も出たんですっ!
うれしぃ♡
みなさんのも教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • こんなん出ました~

    今年の初詣は鳥取にある金持神社に行ってきました。
    結果は…私は半吉、パパと長女は吉、次女は凶!!でした(ToT)すぐに御守りを持たせました。

    私の大吉は長女妊娠時に二度出てますのでまぁ…しばらくお目にかかる事はないでしょうf(^_^)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半吉はいまからですよ!!!

    >ゆきもんさん

    今年の初詣は鳥取にある金持神社に行ってきました。
    結果は…私は半吉、パパと長女は吉、次女は凶!!でした(ToT)すぐに御守りを持たせました。

    私の大吉は長女妊娠時に二度出てますのでまぁ…しばらくお目にかかる事はないでしょうf(^_^)


    なんか、今日のお参りで
    見たんですけど、半吉はこれから
    グングン運気が上昇するらしいですよ!
    だから、今から楽しくなりますよ!!

    凶ってあるんですね。。。
    でも、凶も今はダメでも
    これからって書いてありましたよ!!
    次女ちゃん、ファイトっ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2回~?

    2回引いてもよいの?
    「大吉」と「凶」と出たら、
    どちらを信じる? (/--)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多分、2回でもいいと思います!

    >中吉さん

    2回引いてもよいの?
    「大吉」と「凶」と出たら、
    どちらを信じる? (/--)/

    私は大吉を信じますっw

    やっぱりいい方を信じたいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大大吉って知っています?

    京都の伏見稲荷が有名ですが(こっちでは)大大吉というおみくじがあるのです。他にもいくつかの神社があるみたいです。(護王神社など)
    引いたことはありませんが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めて知りました!!

    >kisatopapaさん

    京都の伏見稲荷が有名ですが(こっちでは)大大吉というおみくじがあるのです。他にもいくつかの神社があるみたいです。(護王神社など)
    引いたことはありませんが・・・

    いいですね!
    大大吉!
    出してみたいw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です