現在の発言数456,086件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

私だけでしょうか

最近、アイコンが勝手に今のやつになってしまい、変えられないんですが(;;)。
これってバグ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • カフェでのアイコン?

    ここで書き込む際の、ニックネームの前に着くアイコンの事ですよね?

    私は今まで選んで無かったので、ずっとコック帽のアイコンを使っていましたが、変更出来てますね。

    さじっとさんだけ?なの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変更できますね

    おかしいですね?
    僕もいつもコックのを使用してますが、変更できてます。

    PCを再起動してみるのもいいかもですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お問い合わせ?

    自分のPCでは変更できてます
    pcや携帯等を再起動してみてダメならお問い合わせがいいかもしれません。
    ページのソースみてもおかしくなってるように見えないし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一応

    書き込みの時に
    タイトル、本文を書きますよね。

    その次に
    名前を入力する欄がありますよね。
    (自動入力されて既に自分の名前が入力されてると思います)

    ※その次に
    顔アイコンが色々表示されてます。
    自分の好きなやつを選んでポチッとして下さい☆彡
    ※何も撰ばないと
    前回と同じ名前・同じ顔アイコンになります。


    その次は
    年齢、ルールに同意します、投稿ボタンと続きます。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も変更できてますよ。

    他の方もアイコンを変えられないというトピを立てられていたので、一部でバグが発生しているのかもしれませんね。

    怒っている顔のアイコンから変えられなくなったら、なかなか書き込めなくなるだろうなぁ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実は私もなんですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも!

    変えられません。。。
    ずっとコックさん。。。
    なんででしょう??!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私、変更出来ましたよ。

    変ですね? 結構前からの筈なのに、なかなか改善されませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あら、スマホで今日始めてアクセスしたら、随分前の投稿なのにお返事が(・・;)放置してすみません。みなさんありがとうございました。

    変えられました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん~

    プラウザーがieでしたら プラウザーのリセットをしたらいいかも?
    インターネットオプション→詳細設定→インターネットエクスプローラーのリセット
    で設定を初期化できます。
    ちなみにお気に入り関係はリセットされないのでご安心を..._〆(゚▽゚*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です