現在の発言数447,893件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

化粧まねしたい芸能人

最近、化粧にめざめて、メイクしてもらうのが楽しみです。
皆さんがなりたい人いますか?


私は安室ちゃん、吉瀬さん、篠原涼子めざしてます。

めざすのは自由なんで Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 桐谷美玲

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水原希子ちゃん&長谷川潤ちゃん

    ハーフ系には遠く及ばないけど、本当心意気は各々自由!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは西内まりやちゃんかな♪( ´θ`)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    水原希子ちゃん&長谷川潤ちゃん

    ハーフ系には遠く及ばないけど、本当心意気は各々自由!

    同じく!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の顔を活かすのが魅力的だとさとった

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天海祐希さん、吉瀬美智子さん



    朝起きたら、顔が北川景子ちゃんになってないかな・・・と思ったりする(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ママ☆さん

    天海祐希さん、吉瀬美智子さん



    朝起きたら、顔が北川景子ちゃんになってないかな・・・と思ったりする(笑)

    北川景子さんも謎解きはディナーのあとでで大好きになりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 芸能人の化粧何て真似する人何て誰もいません。

    何故か?

    芸能人の素っぴん顔見たら見れるもんじゃない。

    お金で雇って綺麗に化粧して貰い、仕事しているんだから。

    まだ、一般人女性の方が綺麗ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 現に居ますよ☆

    >ひみつさん

    芸能人の化粧何て真似する人何て誰もいません。

    何故か?

    芸能人の素っぴん顔見たら見れるもんじゃない。

    お金で雇って綺麗に化粧して貰い、仕事しているんだから。

    まだ、一般人女性の方が綺麗ですよ。

    それを言ったらだめですよ(^^)
    化粧の話しなので素っぴんは関係ないですよ。

    綺麗に化粧して貰い

    だから真似たくなるんです。

    綺麗だから、可愛いから 真似たくなるのはいいんじゃないでしょうか(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桃井かおりさん、綾瀬はるかさん、

    最近は特に井川遥さんに憧れ…?てか好きです。

    透明感が何とも言えません!!

    目指してはいませんが、厚化粧にならないようにしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    米倉涼子さんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはり
    石原さとみちゃん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 広瀬すずちゃん!すごく可愛い Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新垣結衣さん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です