現在の発言数455,790件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

はなまるマーケット、終わってしまうのとっても残念です!

私ははなまるの大ファンで、番組開始からずぅーと観てきました。
今朝のオープニングでのやっくんと岡江さんの発言にたいへんショックをうけました!
来年の三月で番組が終わってしまうなんてーーーーー
私のようなはなまる大好きでショックをうけている方、いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • えっ❗️そうなんですか?

    私も、始まった頃から、だいたい、はなまるを、見ていました。
    朝のテレビ番組は、ほとんど、マスコミ報道されていたのに、明るい番組が出来たと思い、楽しみに見ています。
    今日は、たまたま、見ていないので、びっくりしています。何か、さみしいですね。今度、新しい番組も、楽しくて、明るい番組が始まると、良いのですが、朝の報道番組は余り好きではありません。

    震災の時も、辛いことを、インタビューしたり、小さな子供にまで、リポーターが、わかりきった事を聞いて、泣いているのに、輪をかけてインタビューする、報道者の声も、ハッキリ言って嫌いです。
    朝から、暗くなります。
    又、はなまるみたいな、楽しい番組が、始まるといいですね Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 残念ですが終わってしまいますvv

    そうですね! 朝の情報番組はどの局もみな同じ話題ばかり・・・
    はなまるはホント明るい番組で癒され、私はもう生活の一部のようになっていました♪
    その番組が終わってしまうなんて~~
    ほんと残念でなりません!また明るい楽しい番組が始まりますように☆ できればまた岡江さんとやっくんで^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「いいとも」も終わってしまうんですよね

    放送局は違いますが「はなまる」と「いいとも」は私にとっはお楽しみセットだったので
    ショック2倍です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですね?残念ですが・・・最近見ていない

    マンネリ化してて、何だかイマイチじゃないのかな~? Wink
    みたいと思う特集が8:30すぎでしょ?
    スタート当初は見ていたけど娘たちを送るようになってから(当時長女・次女を高校まで送ったり、駅まで送ったり)見れなくなり今はスッキリ!ばかり見ている私。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知りませんでした~

    「いいとも」に続き「はなまる」も終わってしまうのですねー
    びっくりと残念です。

    毎日ではありませんが、おもしろそうな特集の時見てました。

    あと、「はなまるカフェ」も好きだったなあ~
    ゲストの日常が垣間見れて新しい発見があったりね。

    次はどんな番組になるのでしょうね

    期待しましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 次は郁恵ちゃんとふっくんがいいな

    司会の岡江久美子さんの夏休み中、
    ピンチヒッターで1日だけ出演していた
    榊原郁恵さん。

    ケラケラとよく笑い、裏表がなく、
    へー、ぼぼー、知らなかったねー、ギャハハ。。。
    感情も豊か。
    気取らず、B型らしい雰囲気がとても楽しかったです。

    シブガキ隊の布川=ふっくんは、
    以前、NHKのお菓子番組、先生に教わる役、レギュラーで
    気さくでニコニコ、とても楽しかったです。








    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事早い日は録画してでも毎日!

    興味の無い、芸能・スポーツネタのワイドショーばかりの時間帯に、
    料理や家事のヒント満載の番組があり、「これはイイワ~」と、毎日見ていました。

    はなまるノート(自分なりの覚書、レシピやコツをメモ)、3冊になりました。

    寂しくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です