現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

あたりまえポエム

みんなの『あたりまえポエム』を教えていただきたいです💚

私は才能がないので、気の効いたコメントもできず、ただ楽しませて頂くだけになるかと思いますが、よろしくお願い致します(^o^)
大笑いしたい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • キミがいないと…まるで真っ白な目玉焼きだよ
     ↑
    ちょっと違うかな(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幸せだなぁ ぼかぁ(僕は) 

    死ぬまで生きてるぞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めてのあたりまえポエム


    君と電話で話していると、本当に遠く離れているみたいだ…

    こんな感じでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • いつまで寝てんの⁉︎

    起きるまで

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • ありがとうございます!

    >ひみつさん


    君と電話で話していると、本当に遠く離れているみたいだ…

    こんな感じでしょうか?

    笑わせていただきました(*≧▽≦*)

    みなさん、ひみつさんの感じで、ドンドンよろしくお願いします♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こうして 目を閉じると
    目の前が真っ暗なんだ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • こんなに胸が苦しいなんて
    階段をかけ上がっただけで

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 健康になるためなら
    死んでもいい

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0

  • 一歩踏み出さないと、前へは進めないんだよ・・・

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 飛んでごらん

    かならず 落ちるから

    Bang you in ryo-Q

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0

  • この地球上に君という人間は、一人しかいないんだ・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 私は包丁を取り出した。
    ごめんなさい。こんなつもりはなかったの。
    涙が溢れた。

    ※名前を見てね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • ゆっくりとうしろにたおされてゆく 私のからだ
    ああ…とうとう 始まるのね
    傍らにいた 男が告げた
    「痛かったら、手をあげてくださいねー」



    ちょっと外れたかな😂

    Icon agree@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • ごめん 少し距離をおいてみたいんだ

    離せばわかる40代

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です