現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

大相撲

稀勢の里が新横綱となって 益々面白い大阪春場所ですが
あなたのお気に入りのお相撲さんは誰ですか?
ちなみに私は、宇良の取り組みをいつも楽しみにしてます。
それと余談ですが、ブサイクだけど(ごめんなさい<(_ _*)>)豪風のお尻が一番可愛いと思います。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全53件)

  • もうダメダメ涙で文字が書けない!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤッタ~!(≧▽≦)

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • もう、感動です!凄いとしか言いようがないですね。なんと芯の強い人なんでしょう。
    高安も泣いてます。
    新横綱、優勝本当におめでとうございます。
    感動しました。
    北の富士さんの解説も面白くて好きです。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >ゆうこさん

    ヤッタ~!(≧▽≦)

    ウンウン!!
    やった!やった!
    (*^▽^)/★*☆♪
    連勝優勝!おめでとうございます!
    稀勢の里 男泣き( TДT)
    感動です(o’∀`)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとう!(≧▽≦)

    表彰式、あんな美しい君が代の合唱は初めて聞きました。そして、稀勢の里の涙も美しい。

    春の選抜高校野球も、滋賀学園&工大福井頑張りました((o( ̄ー ̄)o))
    (元福井県民今滋賀県人)

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >まりの里さん

    もう、感動です!凄いとしか言いようがないですね。なんと芯の強い人なんでしょう。
    高安も泣いてます。
    新横綱、優勝本当におめでとうございます。
    感動しました。
    北の富士さんの解説も面白くて好きです。

    本当に感動ですよね!今場所最高でした。

    ちょっと毒のある発言もあるけど 私も北の富士さん♪素敵だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうこさん

    表彰式、あんな美しい君が代の合唱は初めて聞きました。そして、稀勢の里の涙も美しい。

    春の選抜高校野球も、滋賀学園&工大福井頑張りました((o( ̄ー ̄)o))
    (元福井県民今滋賀県人)

    本当に感動です(o’∀`)♪

    高校野球も今日は、すごい熱戦だったみたいですね。

    今日の私は、感動して、涙出て 疲れた~。
    (/。\)
    晩酌が 楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとう!

    今回は珍しく時間が足りなくなって、優勝インタビューは放送出来ませんでしたね。
    ラジオで聞きました。
    とにかく優勝出来るなんて思わなかったので、嬉しかった!
    ただ、心配なのはケガです。
    早く治れば良いですね。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • すごい結末&北の富士さん

    今場所の稀勢の里は歴史で語り継がれそうですね。
    すばらしかったです!

    会場内の雰囲気もすごかった!

    照ノ富士は、まだこれから勉強することがいろいろありそうですね。
    がんばってほしいです。日馬富士がきっと導いてくれると信じています。

    今場所の北の富士さんの解説は、お年を召してずいぶん優しくなったという印象です。
    無理もありませんね。
    同期の竜虎も、後輩横綱の北の湖も、弟子の千代の富士ももういなくなってしまっています。
    今なお健在で素敵な雰囲気を漂わせている北の富士さん。
    これからもずっと、解説を聞かせていただきたいです。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >anniehappyさん

    今場所の稀勢の里は歴史で語り継がれそうですね。
    すばらしかったです!

    会場内の雰囲気もすごかった!

    照ノ富士は、まだこれから勉強することがいろいろありそうですね。
    がんばってほしいです。日馬富士がきっと導いてくれると信じています。

    今場所の北の富士さんの解説は、お年を召してずいぶん優しくなったという印象です。
    無理もありませんね。
    同期の竜虎も、後輩横綱の北の湖も、弟子の千代の富士ももういなくなってしまっています。
    今なお健在で素敵な雰囲気を漂わせている北の富士さん。
    これからもずっと、解説を聞かせていただきたいです。

    北の富士さん、ダンディーで素敵ですよね。
    確かに少し辛口が減ったかな?
    北の富士、舞の海コンビの解説は面白いです。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • もっと見せてよ!!

    >ぴよの山さん

    今回は珍しく時間が足りなくなって、優勝インタビューは放送出来ませんでしたね。
    ラジオで聞きました。
    とにかく優勝出来るなんて思わなかったので、嬉しかった!
    ただ、心配なのはケガです。
    早く治れば良いですね。

    本当に感動させていただきました。
    放送終了時間がきて、もっと見せてよ!!なんてはじめて思いました。
    稀勢の里には、十分怪我の治療をして又、5月場所にはお茶の間(死語?)を賑わせて欲しいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >anniehappyさん

    今場所の稀勢の里は歴史で語り継がれそうですね。
    すばらしかったです!

    会場内の雰囲気もすごかった!

    照ノ富士は、まだこれから勉強することがいろいろありそうですね。
    がんばってほしいです。日馬富士がきっと導いてくれると信じています。

    今場所の北の富士さんの解説は、お年を召してずいぶん優しくなったという印象です。
    無理もありませんね。
    同期の竜虎も、後輩横綱の北の湖も、弟子の千代の富士ももういなくなってしまっています。
    今なお健在で素敵な雰囲気を漂わせている北の富士さん。
    これからもずっと、解説を聞かせていただきたいです。

    私もそう思いますd=(^o^)=b

    照ノ富士のあの立ち合いは、一番 悔いの残る白星だと思います。
    いや、是非そう思っていただきたいです。

    お茶目でいて、ダンディー、そして何よりも解説が面白い!北の富士さん。
    心臓の手術をされてお休みされていましたが、元気になられましたよね
    これからも 解りやすく楽しい、解説を聞きたいですよね
    (⌒‐⌒)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽しいひとときありがとうございました。

    ﹥ぴよの山さん
    ﹥☕さん
    ﹥熊本は頑張るばいさん
    ﹥あるこさん
    ﹥anniehappyさん
    ﹥ゆうこさん
    ﹥まりの里さん

    いろいろな情報、また楽しいひとときありがとうございました。
    あの感動の大阪春場所で皆さんと共感しあえて嬉しかったです。

    私ひいきの、宇良 勝ち越し!よかった。

    本当に今場所は、ドラマでしたね~。
    稀勢の里は、もちろん 高安には来場所大関昇進が、かかった大事な場所なのでとにかく頑張って欲しいですね。
    照ノ富士の変化で大事な一番を落とした 琴奨菊 是非とも頑張って大関に返り咲いていただきたいし
    まぁ本当に内容の濃い15日間でした(*^^*)
    次は、五月場所(東京)
    カチアゲや変化の無い堂々とした取り組みを、すべての力士達に期待します

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらこそ、ありがとうございました。
    あの瞬間をみなさまと分かち合えることが
    できて良かったです。
    今度は5月場所ですね。
    ありがとうございました😁

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 💛楽しかったです💛

    この場でお相撲の話ができるなんて思ってもみませんでした。
    とっても楽しかったです。

    来場所といわずぜひいろいろと語り合いましょう。

    まずは今場所終わっての感想は
    稀勢の里のあの活躍で、日本の男の子たちに「僕もあんな強いお相撲さんになりたい!」と思って始めてくれる子が増えたらいいなということ。
    次の世代が育たなければ、今後も相撲観戦が楽しめませんからね。

    海外からはいろいろな地域から力士がやってくるかもしれませんし、
    しのぎを削ってほしいです。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 若貴兄弟より少し年下です。
    そう、あの面白い時代を知っています。
    小さいときは高見山、千代の富士。
    ぷっつん双羽黒(みなさん、覚えてらっしゃいますか?)
    そして、若貴兄弟に舞の海(くるくる舞の海)
    智の花(教員だった方)、曙、武蔵丸…。
    朝の連ドラで『ひらり』という相撲部屋を舞台にしたドラマがありました。
    小泉首相の『痛みに耐え、よく頑張った!』
    昨日、思い出しました。
    個性的なお相撲さんがたくさんいました。

    それから、しばらくはう~ん…あんまり面白くなかったですね。不祥事もありましたし。
    昨年の初場所の琴奨菊の優勝で、やっと面白くなりました。
    黄金時代、また来ないかな。楽しいトピをありがとうございました。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >anniehappyさん

    この場でお相撲の話ができるなんて思ってもみませんでした。
    とっても楽しかったです。

    来場所といわずぜひいろいろと語り合いましょう。

    まずは今場所終わっての感想は
    稀勢の里のあの活躍で、日本の男の子たちに「僕もあんな強いお相撲さんになりたい!」と思って始めてくれる子が増えたらいいなということ。
    次の世代が育たなければ、今後も相撲観戦が楽しめませんからね。

    海外からはいろいろな地域から力士がやってくるかもしれませんし、
    しのぎを削ってほしいです。

    ありがとうございます(⌒‐⌒)
    沢山の方とお話し出来て本当に楽しかったです(o’∀`)♪

    日本の伝統、相撲を将来盛り上げてくれる方達が今後増えますようにと願います(*^ー^)ノ♪
    私は、本当にどんくさい方なのでレスるのもなかなか時間かかって皆さんに不快な思いさせたのではないでしょうか?
    お許し下さい(_ _)ませ。

    ありがとうございます(⌒‐⌒)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうこさん

    若貴兄弟より少し年下です。
    そう、あの面白い時代を知っています。
    小さいときは高見山、千代の富士。
    ぷっつん双羽黒(みなさん、覚えてらっしゃいますか?)
    そして、若貴兄弟に舞の海(くるくる舞の海)
    智の花(教員だった方)、曙、武蔵丸…。
    朝の連ドラで『ひらり』という相撲部屋を舞台にしたドラマがありました。
    小泉首相の『痛みに耐え、よく頑張った!』
    昨日、思い出しました。
    個性的なお相撲さんがたくさんいました。

    それから、しばらくはう~ん…あんまり面白くなかったですね。不祥事もありましたし。
    昨年の初場所の琴奨菊の優勝で、やっと面白くなりました。
    黄金時代、また来ないかな。楽しいトピをありがとうございました。

    私も頭に思い浮かびました。
    「痛みに耐えて、よく頑張った!感動した!」
    双羽黒、!!いたいた!ちょっと眉の濃い人でしたね。

    この盛り上がりなら、これから面白くなりますよ!

    ありがとうございます(⌒‐⌒)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が今場所思い出したのは…

    貴乃花の相撲もですが、
    小錦がカド番の場所、あと一敗で大関陥落の対戦相手が曙だった取組。
    曙が寄り切ったあと、その場で小さくお辞儀をしたんだよね。
    胸が熱くなるいろいろな名場面がある…。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >anniehappyさん

    貴乃花の相撲もですが、
    小錦がカド番の場所、あと一敗で大関陥落の対戦相手が曙だった取組。
    曙が寄り切ったあと、その場で小さくお辞儀をしたんだよね。
    胸が熱くなるいろいろな名場面がある…。

    今回の稀勢の里のも、語り継がれるんでしょうね♪

    「見えない力が……」名言ですよね!

    年末だったら即、流行語大賞ですよ、きっと!
    (*^▽^)/★*☆♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です