現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

美容師の方いますか?

ハイライト入れたくて、髪全体も染めたいんですが、一気に両方やるのは面倒ですか?
金銭的にも先に髪全体染めて、後日ハイライト入れようかなと考えてたんですが、、

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ちなみに

    グレーとかアッシュの暗い色はブリーチしないと無理ですか?(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暗い色のアッシュでも多少なりとも色は抜きますよ。
    ハイライトはもっと抜きますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前に髪の毛を緑にしたくてお願いしたことがありました。
    ダブルカラーになると言われ、2回染めなければならないと言われた時に「一日同時にやると頭皮が痛む?薬品負けする?ことがあるので日数を置かなければいけないこと」を説明されましたよ。
    一回そめて2週間か3週間ほどあけてから二回目を染めました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です