現在の発言数455,770件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

胸を小さくしたい

切実な願いなのですが...
胸をCカップにしたいです。
今E カップあります。
体型は中肉中背で、152cmあります。
友達にはいいなーとかって言われるんですけど、正直いらないです。。。
着たい洋服が入らなかったり、制服のボタンがちょっと動いただけで外れて不便なので...
同じぐらいの体型の子はいるんですが、皆ぺったんこなんです...
どんな事を心がければ、胸が小さくなりますか。
やっぱりガリガリに痩せた方がいいんですかね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 大人になれば病院で小さく出来ますよ。
    すぐに小さくしたいなら親御さんに頼むのが一番かも…。

    ダイエットして痩せても胸ってあまりサイズが変わらない人もいますから、残念だけど慣れと諦めしかないかな。
    ちなみに、まだ中学生とかならこれからもっと大きくなるかも(^^;
    私も初めてブラをした時、すでにDカップあり姉がマジ切れしてた思い出があります。
    まだ年齢的に何故姉が切れてるのかさえも分からなかったけど、今思い出すと笑えますね。
    ちなみに胸を小さく見せるブラも売ってますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません。
    こう言う質問はデリケートだし恥ずかしくないですか?
    私が思春期の頃は恥ずかしくて出来なかったな。時代が違うのでしょうね、笑。
    今はネットでいくらでも検索すれば小さくできる方法が分かると思います。

    胸 小さくする方法 とか、胸 縮小、で検索してみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代さんということで成長期ですから、外科的手術はおすすめできません。
    女性の成長が止まるのは20代後半とも言われていますから、最終手段は
    大人になるまでとっておいてね。

    >やっぱりガリガリに痩せた方がいいんですかね

    ガリガリまで痩せなくても、全体的に脂肪が落ちてゆくとバストの脂肪も落ちてゆきます。
    実際に、高校生でEだった娘が卒業後の寮生活&徒歩で全身がひきしまりバストもDになりました。(3kg痩せでした)
    もしかしたら胸の大きさがそう変わらないのかもしれないけど、脇や背中の脂肪が落ちたことで
    ブラのサイズが変わったのかもしれません。
    それでも以前よりも選べる服が多くなったみたい。

    今すぐできる方法としては「小さく見せるブラ」をつける。
    通販でも買えます。
    また、スポーツ用のフィットネスブラも、胸を固定して揺れないよう抑えるので、シルエットがスッキリしますよ。大型のスポーツ用品店で売っているので試着してみてはどうかな。

    私は胸を大きくしたくて脇や背中の脂肪をかき集めてを繰り返してサイズアップさせたので
    その逆の発想で、胸を抑えることで胸の脂肪が脇から流れて胸が小さくなるのが期待できるんじゃないかな。

    それから、人間って女性ホルモンが減ると(男性ホルモンが増えると)胸も減ります。
    体が男性化するんです。でも生理も止まります。産毛(髭)も濃くなります
    成長期の今はホルモンバランスが崩れやすいので、
    お薬やサプリなどで無理やり減らそうとするのは止めてね。
    女性ホルモンの分泌を助ける食べ物を避けるという方法で
    穏やかな効果を期待してみてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうひとつ思い出したのですが、おナベさんや男装する時に愛用するソルーションブラとかソルーションインナーというのもあります。
    画像検索してどういったものか見て、良さそうなら検討してみてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気にしないのが一番

    これが私、と認めてあげるのが心の健康にもいいです。毛嫌いするより、大事にしましょう。そうすると胸の方も安心して、多少は小さくなってくれるかもしれませんよ Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胸を小さくするのは整形以外ないにしても小さく見せるブラはありますよ。
    前にテレビ「モノくらーべ」でマイナス1~3センチほど小さくできると言うのを見ました。
    下着売り場では見た事がありませんが需要があるとのことで調べてみてください。

    余談ですが私も前はEでしたが子供が産まれて母乳育児でCになりました。
    いつかは小さくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガリガリだけど、ほとんど小さくなりませんでした。
    元々標準体重だったんですけど、今の時代標準は若干ポチャになるからモデル体重まで落としました。
    元々がEで、体重6キロ落としてDに。
    1CUPダウンまでじゃなく半CUPくらいですかね。今DでもキツイしmEだとゆるい微妙なライン。

    小さく見えるブラを選んで買ってます。大きく見せるブラより少ないけど、それでも探せばありますよ。
    あとは揺れて嫌だからスポブラしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かトリンプから胸を小さく見せるブラを販売してましたよ。(他のメーカーからも出ているかも)
    見た目も可愛かったです。
    ガリガリに痩せるのはオススメできません。痩せても胸はそのままの人もいますし、何より健康面が心配です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラで形を整えれば、見苦しくないようになりますよ。
    ある程度のボディメイクは可能です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 下手なやせ方をすると垂れ乳になります。
    十代で垂れ乳は悲しいですよね~ Cry

    有酸素運動で全身の脂肪を弱冠落とし、胸を小さく見せるブラで整える。

    それ以上は悲劇を生みます Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胸のせいで服のサイズもかわるし
    私はLで着れる服がLLじゃないとだめとかですね。
    Fありますが…ちょっとキツイ感じもあるらまだあるかも…
    Lを着ると胸の所が苦しい感じ?になりお腹周りとかは余裕がありすぎて余計に太って見えちゃうし…(;・ω・)
    Lで着ても胸だけが目立っちゃって何か嫌で…

    だからいつも服は大きめにしちゃいます。
    もしくは男性物をみて可愛い感じのを着たりします(笑)
    なので旦那の服のサイズと同じです(笑)

    冬はコートとか着るのでわからないかもしれませんが夏場なんて薄着だから胸が目立つし周りも目線は胸。
    嫌ですねー。旦那は良いじゃん。って言うけど…

    でも小さくしたいって思わないですよ(*^^*)
    手術とかまでして小さくしたいとかは嫌ですし。
    この胸があっても自分は自分なので良いかなって。
    服や下着は悩むけど,それも楽しいって思えばいいかなって!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の友達も、「胸大きい子、いいな~」っていつも言ってました。
    大きな子は、ぺったんこの子が羨ましくて、ぺったんこの子は、大きな子が羨ましいんですよ。
    結局は、それぞれの個性なんです。
    大人になったら、それが自慢になります。
    あと、痩せるのは、絶対ダメ。
    今あなたが中学生なのか高校生なのかは分かりませんが、成長期には無理なダイエットは禁物ですよ。
    きついこと言ってスイマセン。
    でも、あなたには楽しい生活をおくってほしいから。
    自分を大事にね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アンダーのサイズで同じカップでもボリューム感は全く変わってきますよね。
    母の私と娘は同じカップサイズですが、アンダーが娘は65、私は75なので、見た目は全く違いますよ。
    カップサイズだけでは比較できません。
    正直言って、アンダーが65でそのサイズなら、それほど目立たないと思いますけどね。
    その年齢、身長でアンダーが75以上なら、ちょっとダイエットしても良いかもしれませんね。
    制服はサイズが合っていないので、親に買って貰いましょう。
    それまでは、外れやすい所にスナップボタンを付けるなど対処するのもたしなみですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も姉も、65Fですが、普通に7号もSサイズも着れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 65Fのパット無しだけど7号のシャなんてほとんど着れません…。ニットも物よります。

    同じサイズでも人によるんでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です