現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

店頭には陳列していない食器用洗剤、教えて。

このところ市販の食器用洗剤を片っ端から試していることろです。
何が自分に一番かな〜とフラフラしているうちに、どうせなら全部試してやれ!と(^^)
店頭にならんでいる製品はほとんど試し済み。

そこで通販でしか買えないけど食器用洗剤としてコレいいよ〜
というものがあればぜひ紹介してください、試してみたいです。

参考まで以下のものは使用したことがあります。
JOY、キュキュット、ファミリーのシリーズ、チャーミーのシリーズ(マジカ含む)、ママレモン、エコベール、緑の魔女、フロッシュ、セーフ発芽玄米、ヤシノミ、ハッピーエレファント、洗剤革命(特設で売っていた)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 雑貨屋、こ洒落たお店、ドンキなどで扱ってたりしますが、主さんと被ってない今まで使ったことがある洗剤だと
    ・トレハリッシモ
    ・メソッド
    ・アイボリー
    ・ドーンです。
    海外のJOYやドーンは洗浄力が強い気がします。
    手に優しく環境にも優しいのはトレハリッシモとメソッドだと思います。
    メソッドだと4種類だったかな?種類もありポンプも使いやすいので使ってます。
    詰め替えもあるし便利ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    雑貨屋、こ洒落たお店、ドンキなどで扱ってたりしますが、主さんと被ってない今まで使ったことがある洗剤だと
    ・トレハリッシモ
    ・メソッド
    ・アイボリー
    ・ドーンです。
    海外のJOYやドーンは洗浄力が強い気がします。
    手に優しく環境にも優しいのはトレハリッシモとメソッドだと思います。
    メソッドだと4種類だったかな?種類もありポンプも使いやすいので使ってます。
    詰め替えもあるし便利ですよ。

    わあ!たくさん!情報ありがとうございます。
    さっそく画像検索で見てみました。

    トレハリッシモはオシャレなボトルで手肌に優しいなんて、こんな洗剤あったんですね。
    メソッドも素敵!
    アイボリーは一アメリカ!って感じですね。
    ドーンは…おお!これは知ってました。
    何年も前に泡JOYが発売されていたんですが、生産終了になった時に
    ドーンのダイレクトフォームを見つけて買ったことがあります。
    でも普通のボトルは使ったことありません。

    これらはどれも通販で買えるんですね、ぜひ試してみます。

    そういえばドンキが県内に1店舗だけあったのを思い出しました。
    車で1時間かかるところにあるので行ったのは1度きりですが
    そこで売っているかもしないですよね?機会をみつけて行ってきます +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >洗剤子さん

    わあ!たくさん!情報ありがとうございます。
    さっそく画像検索で見てみました。

    トレハリッシモはオシャレなボトルで手肌に優しいなんて、こんな洗剤あったんですね。
    メソッドも素敵!
    アイボリーは一アメリカ!って感じですね。
    ドーンは…おお!これは知ってました。
    何年も前に泡JOYが発売されていたんですが、生産終了になった時に
    ドーンのダイレクトフォームを見つけて買ったことがあります。
    でも普通のボトルは使ったことありません。

    これらはどれも通販で買えるんですね、ぜひ試してみます。

    そういえばドンキが県内に1店舗だけあったのを思い出しました。
    車で1時間かかるところにあるので行ったのは1度きりですが
    そこで売っているかもしないですよね?機会をみつけて行ってきます +1

    もっと詳しく書き込みすればよかったです。

    アイボリーなどのザ.アメリカ的な洗剤はドンキホーテで買えるのですが、
    上の2つは雑貨屋さんかネットで探してみて下さい。
    うちの近いのドンキにはなかったので。
    ネットの方が値段も少し安いかもしれないので。
    すみませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    もっと詳しく書き込みすればよかったです。

    アイボリーなどのザ.アメリカ的な洗剤はドンキホーテで買えるのですが、
    上の2つは雑貨屋さんかネットで探してみて下さい。
    うちの近いのドンキにはなかったので。
    ネットの方が値段も少し安いかもしれないので。
    すみませんでした。

    了解です!ドンキと通販と両方チェックしますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自己報告になりますが(^^)
    地元にマツモトキヨシができて、そこで「ヤシ油洗剤」というのがありました。
    裏をかえすと発売元がマツモトキヨシ。ってことは自社製品?
    製造元はカネヨ石鹸でした。うわ〜〜懐かし〜(昭和だ〜)

    そういえば今まで、スーパーなんかの自社製品は手付かずでした。
    100均のものもありましたね。

    またしばらく楽しめそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です