現在の発言数455,331件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

サーモス(フードコンテナー)のフタのしめ方手順について

今回初めて、JBI-271を購入しました。
内蓋は外蓋にはめ込んでから、本体にセットするのでしょうか?
取扱説明書をよみましたが、本屋さんで立ち読みしたレシピ本のサーモス(本体が
薄い緑色でした)だと違う手順だったように思います。
すでにお使いの方、よろしくおねがいします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 店頭で見たかぎりですが

    JBI-271シリーズは内蓋を外蓋に合体させてから本体にセットでしたが
    JBJ-300シリーズは内蓋を本体にセットしてから外蓋をかぶせてセットになってました。

    本屋さんのレシピ本にあったのが薄い緑色だというので
    おそらく、JBJ-300のミント(MNT)だったのじゃないでしょうか。
    http://www.thermos.jp/product/lunchbox/hotlunch/jbj-300.html
    JBJ-300の取説です↓
    http://www.thermos.jp/Support/manual/HotLunch/jbj.pdf

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早速ご回答ありがとうございました

    早速ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です