現在の発言数456,363件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

なんて返信すればいいのでしょうか?

昨日、好きな人にお菓子を渡し、手紙で告白しましたが、理由はわからないのですが、「ごめんなさい。」とのLINEをもらいました。
普段そんなに喋らない人ですが、両思い疑惑もある人なので、相手は私のことが嫌いだから振った、というわけではないと思います。
そのため、そのLINEになんて返すべきか困っています。
私としては、振られたことでそんなに落ち込んでいるわけではないですし、私は依然としてその人のことが今まで通り好きです。
また、これからも付き合いのある人なので、気まずくなりたくないですし、その人も私のことが嫌いなわけではないと思うので、今回は無理だったけれど、またいつか今度はお付き合いできたらいいな、とも思っています。

そこで、相手を気遣いつつも、今後のチャンスを摘み取らないような返事を返したいと思います。
また、普段そんなに喋っていないことが、振られた原因かもしれないので、これからは今までよりも仲良くなりたいという気持ちもあります。
深く考えれば考えるほど、返す言葉がわからなくなってきてしまいました。
なんて返せばいいのでしょうか、アイデアをください。
お願い致します。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • わかりました、でもチョコレート受け取ってくれてありがとう。はどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段そんなに喋っていないのに、両思い疑惑というのがチグハグなのですが
    お返事を早くくれたのは男子なりの思いやりがあると感じました。
    主さんもあまり時間をおかずにお返事してあげた方がいいでしょうね。

    「お返事ありがとう、無視されなくてよかった。これからも変わりなく友達でいてね。」

    といった感じでしょうか。

    これからは、男子のことを知ろうとするだけでなく、自分のことも知ってもらえるよう
    たくさんお喋りできるようになるといいですね。
    仲良くなるうちに、もっと好きになるかもしれないし、それほどでもないと気づくこともありますから、それを知るためにも今より仲良くなれるよう頑張ってみてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です