現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

韓国ドラマ「愛人がいます」 見てますか?

ドラマのストーリーと、ドラマタイトルが、しっくりこないような気がしますが、久しぶりに夢中になって見ています。
チ・ジニさんの切ない演技が素敵です。
Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 他のドラマ見てます

    韓ドラおもしろいですよね ちょっと古いものも多いですが見てます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じっくりとは見てませんが、見てます。
    記憶喪失の元妻ともう一度恋愛恋愛してますが。
    個人的には 元妻は弁護士と一緒になって欲しいです。
    後輩の彼女が弁護士の妹(血のつながりは無いけど)で、兄妹揃ってかわいそうすぎる。
    しかし、夫(チ.ジニ)はあんなに別れたくて仕方なかった風なのに、別れたら恋しいって。
    記憶喪失の元妻を妻と確信して 行動したのに「亡くなった」と聞いたとたん憔悴して倒れてます😁
    いやぁ、やっぱりツッコミ所も多い韓国ドラマ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    他のドラマ見てます

    韓ドラおもしろいですよね ちょっと古いものも多いですが見てます

    冬ソナから韓国ドラマを見るようになりました。
    このドラマ久しぶりのヒット!です。
    Ryuの曲が泣けてきますよ Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    じっくりとは見てませんが、見てます。
    記憶喪失の元妻ともう一度恋愛恋愛してますが。
    個人的には 元妻は弁護士と一緒になって欲しいです。
    後輩の彼女が弁護士の妹(血のつながりは無いけど)で、兄妹揃ってかわいそうすぎる。
    しかし、夫(チ.ジニ)はあんなに別れたくて仕方なかった風なのに、別れたら恋しいって。
    記憶喪失の元妻を妻と確信して 行動したのに「亡くなった」と聞いたとたん憔悴して倒れてます😁
    いやぁ、やっぱりツッコミ所も多い韓国ドラマ(笑)

    実は、最初の数話見逃していて経緯が半分わからないんです。
    弁護士の妹も度胸ある!とゆうか、完全に独走状態。
    テーマ曲に、きゅん Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です