現在の発言数455,559件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

スーパー内のテナント

近所のスーパーが改装中です。敷地が広いのでテナントがいくつか入っていたのですが、入れ替わるみたいです。以前は美容院や歯科などが入っていました Smileクリーニング、100均が入ったら便利だな、なんて思っています +1
皆さんだったら、どんなテナントが入ったらうれしいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 託児所、出来たら保育園があったら助かる~
    買い物ついでに送り迎いとか理想♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パートさん

    託児所、出来たら保育園があったら助かる~
    買い物ついでに送り迎いとか理想♪

    保育園 +1思い付きませんでした。とっても便利そうですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドトール。
    スタバは結構テナントに入ってるんですけどドトールはないんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン屋
    今あるスーパーもパン屋はいっているけどおいしくなくて…
    もうちょっとおいしいパン屋がいいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年中無休の市役所と銀行

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさま、コメントありがとうございます😊ホームセンターが入るみたいです!楽しみです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 要りません。
    スーパーはスーパーだけで良いかな。
    どうせ都内土地ないし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雑貨屋とかインテリア用品、高級事務用品、ニトリ、ジュンク堂。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーなら食品だけを充実させてくれればいいかな。
    お肉屋さんの対面販売があれば嬉しい。
    好きな部位をひき肉にしてもらったり出来るし。
    もう少し大型のモールなら、ファストファッションの店を2~3店舗と、大きめのドラッグストア。
    今の職場は大型モールの中にあって仕事終わりの買い物に便利なんですが、改装中で沢山の店が閉まってます。
    とっても不便なので、再開が待ち遠しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドラッグストアーはもういらないかな、増えすぎている気がする。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モールの中にドラッグストアがあるとこって、そんなにないんですよね私の周りには。
    今まであったドラッグストアが改装閉店してるので、何か買わなきゃいけないものがあっても、ハシゴしなきゃいけなくてめんどくさいんですよ。
    復活するので、しばらくの我慢です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マッサージ屋さん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 郵便局があればいいなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テナントが入っている大きめのスーパー自体が近所にないのであったらいいなぁと思います。

    雑貨屋さんとかがいいかな?
    可愛いラッピングやレターセットが欲しいのになかなか売ってない事が多いので。ちょっとしたプレゼントも買えるので便利ですよね。

    飲食店ならスタバとかミスドがあたりの気軽におやつを買って持ち帰れるお店がいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無料の休憩所 お年寄りが一休みできる所が少ない ベンチが少なくて立ってる人が多いから スタバとか喫茶店はお金を払わないと入れないし入りにくいと感じるお年寄りもいるから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    無料の休憩所 お年寄りが一休みできる所が少ない ベンチが少なくて立ってる人が多いから スタバとか喫茶店はお金を払わないと入れないし入りにくいと感じるお年寄りもいるから

    そうすると、都内はホームレスの溜まり場になり兼ねないんですよ…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です