現在の発言数455,773件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

セブンで朝食を

これから、セブンイレブンに朝食を買いにいきますがおすすめの美味しいものを教えてください☺

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • もう遅いですがタカギベーカリーのくるみぱんとセブンのコーヒーですかね。
    朝からガッツリならハムチーズブリトーやチーズバーガーも美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう遅いですよね…
    揚げ鶏をパンに挟んで食べるのがマイブームです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆巻きが大好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 金のおむすびの鮭といくら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜明けくらいからの早朝作業の日には、お世話なることがあります
    先日は、温かいコーンスープと中華まんでした
    便利な世の中ですね
    時すでに遅しかもしれませんが、私の日常の一部です(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆様ありがとうございます!

    揚げ鶏やコーヒー、納豆巻きなどおすすめされたもの買ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人がよくセブンなどのコンビニを仕事上使ってます。その時は時知らずか紅鮭が塊で入ったおにぎりを買ったみたいですが美味しかったと言ってました。値段も高めなので100円セールの時に買うとお得です。シンプルに唐揚げと焼き鳥串も美味しくて好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です