現在の発言数455,559件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

夫の友達が嫌い

夫は、社交的で友人が多いのですが、どうも好きになれない人ばかりで、、、
60代のおじさん達で仕事もリタイアしている人達ですが失礼なことをズケズケ言ってきます!ムカついても言い返すこともできないし、いつもくやしくてモヤモヤしています!私と同じような思いをしている方いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • わかります。
    私の周り、夫の友達や親戚など主様と同じみんな60過ぎたリタイアしたおじさんばかり。
    夫の友達は今は合うことはないですが、昔かなりひどいことを言われたことあります。
    その方はもともとそういう性格の人だったってわかってはいますが、今も思い出すと悔しくてもやもやします。
    親戚の人もたまに会うと言いたいこと言って、こっちの話は聞く耳持たずって感じなのであまり会いたくない人です。
    愚痴になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すっきりしました!

    >50代さん

    わかります。
    私の周り、夫の友達や親戚など主様と同じみんな60過ぎたリタイアしたおじさんばかり。
    夫の友達は今は合うことはないですが、昔かなりひどいことを言われたことあります。
    その方はもともとそういう性格の人だったってわかってはいますが、今も思い出すと悔しくてもやもやします。
    親戚の人もたまに会うと言いたいこと言って、こっちの話は聞く耳持たずって感じなのであまり会いたくない人です。
    愚痴になりました。

    一人でもわかってくれる方がいて、
    嬉しいです!これからは夫の友達にはなるべく会わないようにしようと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友人ではないですが
    仕事上 幅広い世代のかたと接します。
    いわゆる団塊の世代と呼ばれる定年後の時間に余裕があると思われる男性の中には 体力も気力も持て余して メンドくさいかたが多いように 日々感じています。
    高齢者は75歳以上、60代は高齢者扱いしない案が出ていると報道されてましたが
    その考えに大いに賛同します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です