現在の発言数455,773件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

40代で3人目を出産した方居ますか?

私は、
4才と2才8ヶ月の女の子2人の母親です。
私の子供も私自身も姉がおり
男の子がほしく悩んでおります。
母親は、3回も帝王切開になる、40才という年齢で
私の身体が心配だと言ってます。
40代で3回の帝王切開は諦めた方がよいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 高齢出産で3人産んだ方のこちらのトピがとても参考になりますよ(^o^)
    http://cafe.cookpad.com/topics/4611

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考になりました。

    >40代さん

    高齢出産で3人産んだ方のこちらのトピがとても参考になりますよ(^o^)
    http://cafe.cookpad.com/topics/4611

    読んでいて
    自分だけが悩んでいるわけではないと勇気が出ました。
    あの時3人目産んでいればと後悔するより
    チャレンジをしてみたいと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です