現在の発言数455,559件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

LINEしない人

スマホでもLINEやらない人はいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • は〜い

    スマホは持ってなくてiPad Airだけど、LINEは広告位しかやってない。
    なので会話した事なし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スマホですが、ライン機能がありません。
    四年ほど前に買ったジュニアスマホです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの母です。昨年ガラケーからスマホに変えたのですが、頑なにLINEは使いません。
    孫の写真や近況報告などタイムラインで兼ねられるので便利だから、使ってほしいんですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 使ってないでーす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主です。私もやってないです。やりたいなーとも思うけど、やっぱり煩わしい気がしてやりません。
    メールで充分かな。そもそも、頻繁にやり取りする相手もいないかな。職場の仲間とは毎日会うし、学生時代の友人とはたまーにメールで近況報告くらいです。旦那さんとは帰るメールくらい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • LINEは使ったことないし、これからも使わないと思う。

    メールと違って短文のやり取りだからチャットみたいで面倒。
    いつ見ようがいつ返信しようがお互いこだわりのないメールの方が気軽で好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です